忍者ブログ
# [PR]
2024/03/29 15:40
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
# こんな暑い日には・・・
2006/09/02 22:51

今日は本当に暑かった。こんな日にLOVEな物は・・・。

やっぱり、冷たい物ですね。

今、私が一番はまっている冷たい物は家で取っている生協の「宇治抹茶金時」。カキ氷です。練乳が入っていて抹茶の香りがかぐわしいこのカキ氷がこんな日にはぴったり!!

ところが・・・。

無い!!!!

スプーンをくわえていざ、冷凍庫を開けてみると・・・!

昨日まであった最後の1個のカキ氷が

無い!!!orzガーン!!

余りのショックにしばし冷凍庫を開けたまま立ち尽くす私。

気を取り直して家族に聞いてみると、昨日の夜余りにも暑くて、母が食べてしまったとの事。ショックすぎて何も言葉が出てきませんでした。

私の至福の時を返せぇ~!!

生協でしか手に入らないので、泣く泣く近所のコンビにまで・・・。口が抹茶味を求めていたのでハーゲンダッツの抹茶を買って食べました・・・。でも、カキ氷とは違うんだぁ~。シャリシャリ感が無い!!(アイスクリームなので当然と言えば当然)

いや、ハーゲンダッツさんには罪は無いのでそれはそれで美味しく完食致しましたが。これも美味しかった。が、しかし私はカキ氷が食べたかったのでした。

明日は、いよいよ私の人生で初めての胃カメラを飲む日。

齢30にして・・・。あぁ、不安で眠れない。胃カメラを飲む事よりも不安なのは注射。私は大の注射嫌い。血液検査用の採血でさえ横になって採血してもらわないと気分が悪くなる私は検査前の注射が嫌で眠れません。

この事を家族や友人に言うと「耳に穴は開けられても注射はきらいなん?変なの」といわれる始末。そうです私の耳には左右で3つの穴が開いているのです。

でも、それとこれとは話が違うんだぁ~。

誰も判ってくれないけど・・・(┳o┳)。

こんな、BLUEな日は、愛する氷室さんのCDを聴きながら寝よう。明日の検査の為に出来るだけ体を休ませなければ。

氷室さんの極上のバラードを聞きながら。

と言う事で今夜の

Sleeping MusicはBallad ~La Pluie BY KYOSUKE HIMURO

PR

CATEGORY [ 一人ごと? ] COMMENT [ 0 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
<<辛かった・・・ | HOME | なぜか突然始めてしまいました。>>
コメント
コメント投稿














pagetop
trackback
トラックバックURL

pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]