忍者ブログ
# [PR]
2024/04/25 20:45
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
# フェラーリって・・・。
2007/09/01 15:36
基本、男性しか興味ないのかしら?

いやいや、なんの事かと言いますと・・・。

フェラーリ関連のHPやブログを
朝から色々見ているのですが・・・。

圧倒的に男性しか興味が無いようなんです・・・。

なんで~!!
あんなにカッコいい車無いのに!!
しかも私は自分で運転したい人なのです。

数年前までAT嫌いでした。
「ATなんて、おもちゃと一緒だ!」
とまで言ってました。
MTのシフトのアップダウンが
「あ~、車を操っているんだな」
という気にさせていたのです。
今乗ってる車もMTですけど・・・。
だんなが嫌がってるので、
次に買うのは100%ATでしょう。

あ、フェラーリの話でしたね・・・。

それであるHPを覗いていると
一般サラリーマンの方で
フェラーリ購入までの道を書いている人がいました。

読んでみると・・・。
一番のハードルはもちろん金銭面ですけど・・・。
その次に結構ハードルが高いのは・・・。
「奥様」だそうです・・・。

え~!!
あんな、
芸術品みたいな車の魅力が判らないなんて!!
私には考えられません!!
なんて事でしょう!!
うちのだんながフェラーリじゃなくても
Lamborghini Murciélago を買うって言っても
私は反対なんてしませんよ~!!
絶対に!!
フェラーリの方が好きだけど・・・。
でも、Lamborghini Murciélago も
カッコいいもん。
これも芸術品ですよ。

しかし、世の女性たちは本当に
車好きな人いないのかな~。

街でRX-7とかめちゃカッコよくチューンアップして
乗ってる女の人とか見ると嬉しくなっちゃう。
信号待ちの時とか声かけたくなります!!
いや、しませんけどね・・・。

どうして、速い車は男性の物なんでしょうか!!
女でもスポーツカー好きじゃ駄目ですか~。

あ、そうか・・・。
そんな自分より(男性)車好きな女なんて
可愛げが無いからもてないのか・・・。
じゃ、うちのだんなは相当悟り開いてるな・・・。

氷室さんの事や、車の事、音楽の事しか
話さない私と結婚したんだから・・・。

やっぱり、女なら
コスメとかファッションの話とか
(クロムハーツは不可)
しないと駄目なのかしら~ん。

でも、正直興味ないし!!
そんなどうでもいいものにお金掛けたくないし!!
そのかわり、良いと思ったら
価格に関係なく買う人です。
あぁ、こわ!!

大阪にいる頃はそれでいつも
「ねぇちゃん、男前やなぁ」と言われてた・・・(爆)
(妹と共通の友達だったので、ねぇちゃんと呼ばれてた)
その子曰く、買い物の仕方とか、
判断の仕方が彼氏っぽいらしい・・・。
彼氏って!!
一応、女ですよ~ん。

てなわけで・・・。
話がフェラーリとは全く違うところに
オチを持ってきてしまったが・・・。
ま、いっか・・・。

フェラーリ買うには
「気合」が大事らしいよ~ん。
PR

CATEGORY [ フェラーリ ] COMMENT [ 0 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
# 車の事
2006/11/12 02:45

私は無類の車好きだ。
車好きと言ってもそんじょそこらの車じゃなく何と言っても

フェラーリ!!

ま、何を隠そう、いや隠す事は無いのだがこれも氷室さんが好きだから(笑)

2df4d11fjpegc8687bb5jpeg





これは612スカリエッティ。多分、今氷室さんが乗っているのは
このフェラーリだと思う。色は違うけど。
私的にはフロントとサイドは気に入っているのだがバックスタイルが気に入らない。
いや、氷室さんが好きならそれでいいだろうし、
氷室さんはこれ1台しか持って居ないわけではないので・・・。

私が本当に欲しいのはF355スパイダーの黄色。

35444fdcjpeg33fcd78djpeg






これが超絶にカッコいい。誰がなんと言おうと。
この写真はフェラーリの正規のHPから借りてきた画像じゃ無いので色がイマイチ違うが・・・。

もう、写真を見ているだけでも心拍数が上がってくる。
将来、必ず乗ってやると野望を抱いている。
ま、中古でも1千万以上の代物だ。
そう簡単には手に入らないからいいのだ。

国産車なら今はマツダのRX-8がいいかな。でもあんまりこれはぴんと来ない。なら、日産のNSXでもいい。

いや、やっぱり、フェラーリが一番!!

多分、氷室さんのHEATのPVで乗っているのは、黒のテスタロッサだと思う。これもカッコいいが私には少し角ばってて好みではない。

今のところはテスタロッサの赤とF355の黄色の模型を飾っている。
トイザラスで1台4千円くらいだったと思う。
う~ん、カッコいい。

あぁ、早く本物に乗りたい。誰か私に買ってくれ~(笑)

と言うことで今夜はこの辺で

今夜のSleeping Musicは

HEAT(I・DE・Aより) BY  KYOSUKE HIMURO


CATEGORY [ フェラーリ ] COMMENT [ 0 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
| HOME |

忍者ブログ [PR]