忍者ブログ
# [PR]
2024/04/20 07:38
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
# 車の事
2006/11/12 02:45

私は無類の車好きだ。
車好きと言ってもそんじょそこらの車じゃなく何と言っても

フェラーリ!!

ま、何を隠そう、いや隠す事は無いのだがこれも氷室さんが好きだから(笑)

2df4d11fjpegc8687bb5jpeg





これは612スカリエッティ。多分、今氷室さんが乗っているのは
このフェラーリだと思う。色は違うけど。
私的にはフロントとサイドは気に入っているのだがバックスタイルが気に入らない。
いや、氷室さんが好きならそれでいいだろうし、
氷室さんはこれ1台しか持って居ないわけではないので・・・。

私が本当に欲しいのはF355スパイダーの黄色。

35444fdcjpeg33fcd78djpeg






これが超絶にカッコいい。誰がなんと言おうと。
この写真はフェラーリの正規のHPから借りてきた画像じゃ無いので色がイマイチ違うが・・・。

もう、写真を見ているだけでも心拍数が上がってくる。
将来、必ず乗ってやると野望を抱いている。
ま、中古でも1千万以上の代物だ。
そう簡単には手に入らないからいいのだ。

国産車なら今はマツダのRX-8がいいかな。でもあんまりこれはぴんと来ない。なら、日産のNSXでもいい。

いや、やっぱり、フェラーリが一番!!

多分、氷室さんのHEATのPVで乗っているのは、黒のテスタロッサだと思う。これもカッコいいが私には少し角ばってて好みではない。

今のところはテスタロッサの赤とF355の黄色の模型を飾っている。
トイザラスで1台4千円くらいだったと思う。
う~ん、カッコいい。

あぁ、早く本物に乗りたい。誰か私に買ってくれ~(笑)

と言うことで今夜はこの辺で

今夜のSleeping Musicは

HEAT(I・DE・Aより) BY  KYOSUKE HIMURO

PR

CATEGORY [ フェラーリ ] COMMENT [ 0 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
<<ついに来た!! | HOME | 京介ぇ~!!愛してるぅ~!!>>
コメント
コメント投稿














pagetop
trackback
トラックバックURL

pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]