忍者ブログ
# [PR]
2024/03/29 19:32
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
# 京介ぇ~!!愛してるぅ~!!
2006/11/11 00:13

ついに!!
ツアー詳細発表!!

氷室様!!ありがとう!!

嬉しくてついはしゃいじゃいました。携帯の方にメールが来た時は、まだ家に帰ってなくてPC見れなかったので・・・。

放置プレイから開放されて昇天寸前です!!(爆)

多分、仙台サンプラザに行きたいのだけれど・・・
GWなので無理そうだから・・・
親戚の居る北海道か、妹の居る関西方面にしようかな。
もう、どうしよう・・・。後はだんなちゃんと要相談。

あぁ、もうどうしよう。行きたいところだらけで死にそう。

氷室様、ありがとう!!
世界で一番愛しています!!

PR

CATEGORY [ 氷室京介 ] COMMENT [ 1 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
<<車の事 | HOME | 氷室さん、これは何かのプレイでしょうか(爆)>>
コメント
黒猫さん、こんばんは~☆
ホント!! うれしくって~自然に顔がにやけちゃうの(*^^)v
氷室さん、今回は濃厚なスケジュールですね~♪
平日が多くって日程見ながら悩んでますが、楽しくてうれしいことには変わりありません。
2daysのとこはセットリストも変えるらしいし~♪
さすが氷室さん!!憎いことしてくれますわ~(笑)
これじゃあ2days行きたくなりますもんね♪
旦那さまと相談していっぱい行けるといいですね~(^O^)/
私もできるだけ…行けるだけ行きたいですぅ~(笑)
早くアルバムも聴きたいですね~(^^♪
私も~世界で1番氷室が好き~☆
【2006/11/12 01:27
WEBLINK [ URL ] NAME [ chiyoko #2ab0c53c85 ] EDIT
コメント投稿














pagetop
trackback
トラックバックURL

pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]