忍者ブログ
# [PR]
2017/04/26 05:09
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
# 仙台二日目のこぼれネタ(笑)
2008/09/14 13:48
仙台二日目のこぼれネタを・・・。


私、初めてお目にかかりました。


誰にかって????



それは・・・・。










TAMAちゃんに・・・。



確か客電が落ちる少し前・・・。
スタッフの方に案内されて、他のスタッフとは
明らかに違う様子の女性が一人
AP席へ案内されていきます。



その時、黒猫は気がつきました!!

「あの人がTAMAちゃんだ!!」


後から一緒に行った友達に確認したところ
「そうだよ、あの人がTAMAちゃんだよ」
とのお墨付き!!(笑)


小柄できれいな方でした・・・。







が、しかぁ~~~し!!




いつもなのか、あの日だけなのか判らないけど・・・。
服装が・・・・。




ギャルだった・・・・(泣)



ホットパンツに20thのツアーTシャツを着て
サンダルは高いヒールの透明なのを履いてました。
髪は茶髪で腰くらいまであって・・・。
氷室さんと同様ストレートヘア・・・・。


うぅ~~~~。
私の中で勝手に想像していた
TAMAちゃん像とかけ離れていてショック大きかった(笑)



あの人と、氷室さんはラブラブなんだなぁ~~~。

とちょっとジェラシー・・・・。


小柄でギャルじゃぁ、私とまるで正反対じゃん!!!(爆)


167cmもあるデカイ女じゃ・・・。
氷室さんとたいして変わらないしね・・・(泣)

ま、いっけどさ・・・。


本名の時の氷室さんはTAMAちゃんにあげるよ。



でもでもでも!!!!!!


『氷室京介』の時は私に頂戴!!(爆)




しかも、この日はなんと氷室さんの息子さん(長男)も
会場に来ていたとのこと。




見たかったぁ~~~~~!!


氷室さんに関しての小ネタをたくさんお持ちの
一緒に行ったヤフブロのお友達によりますと
息子さんは目元が氷室さんにそっくりなんだそうで・・・。

今年、20歳・・・。

可愛いんだろうなぁ~~~。

いつかお目にかかれる日がくるかなぁ~~~。



娘さんも、一番下の息子さんも
氷室さんとTAMAちゃんの子供だったら
可愛いに決まってる!!






って、なんかめちゃ幸せ家族って
かんじなんだけど・・・・。


氷室さん・・・・。
幸せそうでいいねぇ~~~~(笑)



氷室さんがさここまで家族が大事って感じじゃなく
元バンドメンバーのギタリストさんみたいに
浮気とかして、離婚して、再婚とかいう人ならさ・・・。

少しはホント宇宙の塵くらいしか可能性は無いかもだけど
私にも入り込む隙はあるかもだけどさ(爆)



あんなにラブラブじゃあねぇ~~~。
昔の会報のインタビューで
カメラマンの加藤さんも言ってたけど
「あの人(氷室さん)、ホントに家族大事だからね」
って・・・・。


長年公私共に付き合いのある加藤さんが
言うんだから間違いないよねぇ~~~。


でもぶっちゃけ憧れる感はあるかな。
22年連れ添って、それでもいまだに
「一番大切な存在でこれからもずっとそうだ」
みたいな事をさ・・・・。
公のインタビューで言い切っちゃう氷室さん。

中々、言えないよね。
普通はさ・・・・。

こんなところも好きなんだけどさ・・・。
昔気質っていうかさ・・・。



うん、こんなところも大好きだよ氷室さん(笑)







でもでもでも・・・・。
TAMAちゃんとどんなにラブラブなんだって判っても!!




妄想するのはやめないよぉ~~~(爆)





妄想でくらい、
氷室さんとラブラブさせてくれぇ~~~~!!









なんか、最後の叫びが空しい・・・・。






最後に今回一緒に行ったヤフブロのお友達を
ちょっと紹介(笑)

私の憧れのクロムハーツがお似合いな真秀さん。
小柄で可愛い人です。もう大好き!!
今回もお仕事が超多忙な中、一緒にライブに参戦できて
ホントに嬉しかった!!
いろいろ氷室さんについて小ねたをたくさん教えてくれてありがとう。


で、もうひとりが・・・。
なんと15歳の高校一年生の女の子!!ユウナ。
お父さんがBOΦWYファンで、
多分だけどお腹の中にいる頃から
氷室さんの声を聴いているという筋金入りです(笑)
この子も可愛かったぁ~~~。
土曜日のライブは学校が終わってから
飛んできてくれて、たくさん話できて嬉しかった。
また、黒猫クラブの会合しようねぇ~~~。


それと、仙台参戦を急に決め、
私と会ってくれることを決めてくれた

RAIRAさん&うりちゃんご夫婦。


雨の中、時間より早く来てくれてありがとう。
お会いできてホントに嬉しかった。
今度はもっとゆっくりお会いして
ぜひ、氷室さんについて語り合いたい(笑)

一日目のライブの私のぶっ壊れ振りは
どうぞご内密に・・・・(笑)




ブログっていう、バーチャルの世界で毎日の様に会って話をしていると
リアルでもなんか初めて会った気がしなかった(笑)


まだまだ、会いたいブログで知り合った
氷室友達がたくさんいます。

だんなにはあんまりこの感覚は理解出来ないみたいだけど
ホント、「氷室京介が好き」ってファクターだけで
こんなに生きる支えになるというか
こんなに大切だって思える存在の人達が増えて
私は幸せです。

もちろん、機会があればNINJAブログに
遊びに来てくれている人とも
お会いしたい!!

しかし、このブログは秘密のコメントが出来ないから・・・。
中々、難しい。


ね、やつこさん(笑)








この時に真秀さんから仕入れたネタは・・・。
氷室さんが地下に潜ってネタが無い時にでも・・・(爆)




なんか、小ネタの記事も長くなっちゃった・・・。
ここまで読んでくれてありがとう!!



もし、よかったら別館にも遊びに来て下さいな。
LOVEなもの別館http://blogs.yahoo.co.jp/easylove0422



PR

CATEGORY [ 氷室京介 ] COMMENT [ 15 ]TRACKBACK [ 0 ]
pagetop
<<明けましておめでとうございます!! | HOME | 今更ですが・・・後編>>
コメント
え~!!
黒猫さんTAMAさん見たんですか!!
・・・あっ!!いきなりこんなトコにくいついてスミマセン(汗)
しかも「本館」初登場なのに(笑)

来ちゃいました!!ヤフブロの「けーこ」です♪
仙台レポも読ませて頂きました(^-^)v
黒猫さん、現実の世界(ライブ)でも氷室さんと会話してたんですね(爆)
いいなぁ~!!

次回はぜひ私も黒猫さんにお会いして、いろんなお話したいです♪

【2008/09/15 00:22
WEBLINK [ ] NAME [ けーこ #8d38157377 ] EDIT
仙台公演お疲れ様でした。外は雨だけどそれを吹き飛ばすあつーい夜だったようですね。

TAMAさんを見かけたんですね!
…ギャルでしたか…。私も想像から大きくかけ離れてて、ちょっとショックです…。でも本当に氷室さんて、家族思いですね。ますます惚れてしまいます。
【2008/09/15 03:08
WEBLINK [ ] NAME [ yumi #986e380953 ] EDIT
黒猫さんはじめまして♪
いつも楽しく読ませていただいてます。私、のんたんと申します。

TAMAさんを見かけたとのこと、うらやましい限りです。ギャルっぽい服装というのには笑えました。
でも、アメリカに住んでいるとそんなものかもしれないですね。欧米の人達って年配の人でも平気で肌を見せる服装をしていますし。
ましてや、温暖な気候のカリフォルニアに住んで10年以上ですもの。
私もいつの日か、生TAMAさん(生たまごみたい[笑])を見てみたいです。
ちなみに氷室夫妻が結婚したのは24~25年前ですよ。氷室さんが23歳で奥さんが22歳で結婚しましたので。
氷室さんは来月で48歳。ということはご結婚25年位かと。氷室さん本人が雑誌で語っています。細かくてすみません。

それでは、これからも楽しいブログお願いしますね。楽しみにしています。
【2008/09/15 09:59
WEBLINK [ ] NAME [ のんたん #527b762cd9 ] EDIT
けーこさんへ♪

けーこさぁ~~ん。
本館へ来てくれて嬉しいよう。

TAMAちゃん、みちゃいました。
服装がギャルでしたけど・・・(汗)

でも、きれいな方でしたよ。

氷室さんはあの人とラブラブなんだと思ったらちょっと悲しくもなったけど・・・。
なんか現実を見せられた気がして・・・。

氷室さんと会話したかどうかは・・・。
したと思いたい!!(爆)


そう思わせておいてやってください・・・。

あとで、けーこさんのところにも
何か良いもの送っときます。
最新作の携帯待ちうけとか
PCの壁紙とか・・・。

黒猫
【2008/09/15 12:18
WEBLINK [ URL ] NAME [ 黒猫 #56abf62fdf ] EDIT
yumiさんへ♪

仙台レポ大変に遅くなりましたが・・・(汗)

仙台ライブは熱く激しく燃え尽きてきました(笑)
8年ぶりということもあって
かなりのハイテンションだったのでMC等はほとんど覚えてなくて・・・。ごめんなさい。

TAMAちゃんは服装がギャルでした・・・。
私の想像では陰で氷室さんをずぅっと、支え続けている人なので
なんかもうちょっと違うイメージを勝手にしてました(笑)

でも、氷室さんはホントに家族思いで・・・。
そういうところにも、家族に嫉妬を覚えつつも
「惚れた弱み」でますます惚れてはまっちゃうんですよね。

なんていうか、私もこんな風に「氷室さん」に愛されてみたいなんて妄想したりして(笑)

次はいつ氷室さんに会えるかな。
どうやら神戸でツアーも終わりのようですし・・・。

黒猫
【2008/09/15 12:29
WEBLINK [ URL ] NAME [ 黒猫 #56abf62fdf ] EDIT
のんたんさん、初めまして♪

いつもこんなブログに遊びにきて頂いてありがとうございます。

TAMAちゃんはギャルでした。

でも言われて見ればのんたんさんの言うとおり・・・。

氷室さんも世間の47歳から比べれば(比べちゃダメだけど・・・)
若づくりですもんね(笑)

私氷室さんが結婚したの26歳くらいかと思ってました。
数年前にR25っていうフリーペーパーで26って数字がインプットされてまして・・・。
なんでだろう???

ご指摘ありがとうございます。
あとで訂正しておきます。

細かい事でもなんでも
気にしないで言ってくださいね♪

これからも、氷室さんが地下に潜ってしまうと
さらに妄想に拍車がかかったブログになるとは思いますが
遊びにきていただければありがたいです。

黒猫
【2008/09/15 12:54
WEBLINK [ URL ] NAME [ 黒猫 #56abf62fdf ] EDIT
みんなでカラオケに行ったのね~♪
いいな・・・私も行きたい(笑)

黒猫さんの興奮がおもしろかったです^^

私も余裕ない可能性大だけど、覚えれる限りちゃんとインプットしてきます(笑)

【2008/09/15 21:05
WEBLINK [ ] NAME [ もこたん #554ee7c9b2 ] EDIT
別館でお世話になってます★ひで★です♪

はじめて本館にお邪魔しました~。。。

こちらもアツ~い内容ですね~^^

黒猫クラブの一員として新参者ですがこれからもヨロシクです~!!!
【2008/09/24 22:56
WEBLINK [ ] NAME [ ★ひで★ #9379b43256 ] EDIT
黒猫さん、こんばんは♪

ついに、ついに、私も生TAMAさんを見ることができました!!

28日に参戦した神戸ファイナルでPA席の真横の席だったので、ばっちり拝見してしまいました。
開演前にPJのピンクTシャツを着た綺麗な女性二人組がお客さんに混じって歩いてきたかと思うと、PA席に入ったんです。
一人はスタッフさんなのか、もしくはサポートメンバーの誰かの奥さんなのかは定かではなかったのですが…。仕事をしてなかったので、スタッフではなさそうです。
TAMAさんはDVDや最近の集合写真などでお顔を覚えていましたから、見た瞬間に「た、た、た、TAMAさんだ~!!!」と興奮してしまいました(笑)。
PA席の最前の真ん中辺りの席に座られて、ライブが始まるまで椅子に座ってコリンさん(オペレーター)となにやら楽しげに話をされていました。
コリンさんは、TAMAさんに構って楽しげにしていました(奥さんをからかうようにちょっかいを出していました)。
TAMAさんではないもう一人の女性はPA席の一番後ろの左端に一人寂しく座っていました。
後から聞いた話によると後ろに座ってらした方は西山さんの奥さんという説も。本当かな?
TAMAさんは本当に可愛らしい綺麗な方でした~♪表情や仕草が品のある感じで、華奢で女性らしい方ですね~!
あ~、この人が氷室さんの最愛の女性なのか~と納得しちゃいました。当たり前ですが、敵わないです(泣)。
ライブが始まるとTAMAさんは立ち上がり(コリンさん達スタッフは座ってお仕事をされていました)、双眼鏡でステージを見ていました。
TAMAさんはアコギコーナー前の本編が終わるとPA席を離れて、もう戻られませんでした。

ライブ自体とっても盛り上がり、感動して泣いたり笑ったり、最高の神戸二日間でした!
ステージ上で氷室さん自らが抽選会を行なうというサプライズも!
ギター(Martin)が当たった女性が羨ましいです。

それでは、とりあえず報告まで。
以上、生TAMAさん目撃情報でした(笑)。
【2008/09/29 21:40
WEBLINK [ ] NAME [ のんたん #527b762cd9 ] EDIT
黒猫さん、遊びにくるのちょっと久し振りでした(笑)
TAMAさん見ちゃったんだね!!
小柄でかわいい感じなんだぁ!
服装はギャル風なのね~(笑)
でも、そういう格好できるっていうのがやっぱり凄いっていうか、ホットパンツ履ける事自体がスタイル良さそうだもん♪
きっと氷室さんと並んだら・・・・?
きゃぁーーー(;一_一)
これは、妄想しない方が良いかもねっヾ(^_^;
でも仙台公演楽しめてよかったね!!
私もいつか黒猫さんに会ってみたいかも~(*^^)v
【2008/10/02 22:41
WEBLINK [ ] NAME [ きょん #9a7c4d0967 ] EDIT
もこたんへ♪

遅くなってごめんよう・・・。
本館、放置しすぎた(爆)

もう、ツアー終わって氷室さんはLA帰っちゃったよ・・・。
はぁ、寂しい・・・。

別館で妄想驀進決定だな(爆)

黒猫
【2008/10/03 12:18
WEBLINK [ URL ] NAME [ 黒猫 #56111ad7ed ] EDIT
ひでさんへ♪

ごめんなさい・・・。
本館放置しすぎました(爆)

ようこそ、本館へ!!
別館ではお世話になってます(笑)

こちらも、
たまぁ~~~~にアップするので
これからも本館、別館ともに宜しくです!!

黒猫
【2008/10/03 12:20
WEBLINK [ URL ] NAME [ 黒猫 #56111ad7ed ] EDIT
のんたんさんへ♪

神戸ファイナル参戦していたんですね。羨ましい!!

生TAMAちゃん、目撃しましたか。
きれいな方ですよね。

氷室さんのあのギター・・・。
当たった方が羨ましいです。

氷室さんもLAに帰ってしまって寂しい毎日です。

黒猫
【2008/10/03 12:24
WEBLINK [ URL ] NAME [ 黒猫 #56111ad7ed ] EDIT
きょんさんへ♪

お久しぶりでした。
お元気そうでなによりです。

生TAMAちゃん、目撃しましたよ。
ギャルだけどきれいで可愛らしい方でした。
あの方が氷室さんとラブラブなんだと思ったら・・・ちょっと切なくなりますが・・・。

公式HPのKS会員限定のページの
北海道公演のチームヒムロの集合写真の氷室さんの後ろにうつっているピンクのシャツを着た方がTAMAちゃんですよ。

氷室さんもLAに帰ってしまったし・・・。
かなり寂しい毎日です・・・。


私もいつかきょんさんにお会いしたいです!!

黒猫
【2008/10/03 12:28
WEBLINK [ URL ] NAME [ 黒猫 #56111ad7ed ] EDIT
黒猫さん、こんばんは。

この前、氷室さんとTAMAさんの結婚年数について、「確か24~25年なのでは?」と書き込ませていただきましたよね。そのあと不安になって調べ直してみたら、やっぱり、そうでした。

氷室さんのインタビューが載った「Views 1996 vol.6」に「いちばん変わったのは、結婚したことなのかもしれませんね。かみさんがすごく変わった人というか、23歳の時に結婚したんですが、その頃の俺にはそう映ったんですよ。誰のことでもすぐに信用してしまう人で、愛というものを凄く信じている人だった。彼女を見たときに結構カルチャーショックを受けたんです。なんでこんなに素直になれるのか、疑うことを知らないのか、というね。かみさんと知り合ったおかげで、こんな生き方があるんだということにはじめて気付かされた」
氷室さんがこう語っています。
いいご夫婦ですねぇ(涙)。

今、氷室さんが48歳ですので、結婚されて25年ということになりますよね。
でも、TAMAさんて、見た目も中身も美しい人なんですね…。
見習わなければ(汗)!!

それでは、失礼致します♪
【2008/10/14 18:12
WEBLINK [ ] NAME [ のんたん #527b762cd9 ] EDIT
コメント投稿














pagetop
trackback
トラックバックURL

pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]