忍者ブログ
# [PR]
2024/03/29 22:11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
# なぜか突然始めてしまいました。
2006/09/02 22:26

なぜか、突然今日からブログを始めてしまいました。

日々の生活の中で私のLOVEなもの(人)を、出来れば毎日書いていきたいと思います。

そんな栄えある初ブログのLOVEなものは、私の人生でこの人だけは外せないという人の事を書きたいと思います。

その人は

氷室京介!!

私のLOVEな人・・・。

いや、LOVEとかそんな軽いものじゃないんですけど・・・。もう、主人も呆れるくらいなので・・・。

ご存知の方もいらっしゃるかと思うので詳しくは書きませんが、ついこの間GLAYとのコラボ曲を出し、味の素スタジアムでライブをやった人です。

私は残念ながらこの世紀の大イベントに参加は出来なかったのですが・・・。

それでも、かれこれ十二年・・・。長いのか短いのか(ファン暦の話ではなく)は、こんなに一人のアーティストにはまった事が無いので判りませんが・・・。

多分、これから何があろうとも嫌いになる事は無いでしょう(断言)。

主人と付き合う前にそれだけは言って置いたのを覚えています(苦笑)。

今ではもう呆れて何も言いません。(その代わり主人はサッカー、特に海外や代表戦の事になると何も耳に入らなくなります)

氷室さんの魅力は一言では言い表せないし、生き様から言動全てにおいてカッコ良過ぎなのでここには少しづつ小出しにしていこうと思います。

取り合えず今は、氷室さんのNEW SINGLEリリースが私の中の一大関心事です。もしよければ皆さんも聴いて見て下さい。

すっごくカッコよくてたまらないですから・・・。

*以下公式HP HIMURO.COMより抜粋。

2006.10.4 Release!!!
『SWEET REVOLUTION / IN THE NUDE ~Even not in the mood~』

#1・Pケース仕様(CDのみ)
  1,000円(tax in)

#2・Pケース仕様(CD+DVD)
  DVD収録内容:「 SWEET REVOLUTION 」PV(予定)
  1,500円(tax in)  

#3・初回生産限定盤スペシャルトールケース仕様(CD+DVD)
  DVD収録内容:「 SWEET REVOLUTION 」PV +「SWEET REVOLUTION」 LIVE映像(予定)
  1,800円(tax in)

※CDの音源内容は3仕様とも共通です
(「SWEET REVOLUTION /IN THE NUDE~Even not in the mood~」の2曲収録)

PR

CATEGORY [ 氷室京介 ] COMMENT [ 0 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
<<こんな暑い日には・・・ | HOME |
コメント
コメント投稿














pagetop
trackback
トラックバックURL

pagetop
FRONT| HOME |

忍者ブログ [PR]