忍者ブログ
# [PR]
2017/11/25 08:44
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
# 病院PART2
2006/09/02 23:47

昨日に引き続き、今日も病院に行ってきました。

CT検査の予約の為、かかりつけのお医者さんに紹介状を書いてもらい、地元では脳外科で有名なW病院へ。

初診だった為、受付で紹介状を渡すと病院の事務員さんが(総合病院なので)

「紹介状がありますので、優先的に診察を受けられます」と言っていたのを過信してしまいました。

・・・待つ事、2時間強。やっと名前を呼ばれ診察室に入って診察する事15分。

「CTの予約を入れて、血液検査とエコー検査を今日はしますので、出てお待ち下さい」

・・・・・おい!それだけかよ!!!!!

待合室に戻ってさらに30分。看護師さんに呼ばれて血液検査室とエコー検査室に案内されてさらに待つ事30分。血液は直ぐに終わったが・・・エコー検査が・・・。

いったい、何時間かかるんだ?

さらに待つ事20分。エコー検査室に入って検査をした。約30分間で終わり、再び内科の待合室へ。・・・・待てども待てども名前を呼ばれず・・・。近くを通った看護師さんに聞いた。

「あの○○ですけど、まだですか?」

すると、帰ってきた言葉は・・・。

「血液検査の機械の調子が悪くて遅れているのでしばらくお待ち下さい」

な!なんですと!!!!

ここまでも散々待たせておいてさらにまだ待つのか!!しかも機械の故障って・・・。

そう言う事は先に言えぇ~!!

そして、診察が終わったのが12時15分。すでに4時間が経過していた。

取り敢えずの診断は「胆嚢腺筋症」だそうで・・・。あとはCT検査をして見ないと判らないとか・・・。

もう、いい加減に嫌になる。また、来週行かなくちゃいけないと思うと気が重くなる。

LOVEなものはないし・・・。

で、今夜も待ち疲れです。

今夜のSleeping Musicは

beat haze odyssey  BY KYOSUKE HIMURO

PR

CATEGORY [ 病院 ] COMMENT [ 0 ]TRACKBACK [ 0 ]
pagetop
<<可愛い、いとこの子達 | HOME | 辛かった・・・>>
コメント
コメント投稿














pagetop
trackback
トラックバックURL

pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]