忍者ブログ
# [PR]
2024/03/29 03:35
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
# 気を取り直して・・・。
2007/05/15 13:57
あのままでは気分が悪いので連続投稿です!!

今回は「The Motel」。

themotel2.jpgjeffrey_chyau4.jpg





YouTubuの動画は後でアップします。
*アップしました。
役名はSamです。


動画ダウンロード»»  PC - Mobile - Audio
Powered by TubeFire.com

このドラマでは、Sung Kangは
いつも酔っ払っています。
演技なんですけどね~。
髪の短いSung Kangもカッコいいです。

これは、DVDも出ていないし
日本でも放送していないので観れない。
外国のDVDが日本でも観られるなら
欲しいですけど・・・。
この際、英語の勉強と思って
字幕も吹き替えも無しでいいです。
吹き替えは絶対に駄目です。
だって、Sung Kangの声も好きなんだもん。

*氷室話でなくてごめんなさい。

PR

CATEGORY [ Sung Kang ] COMMENT [ 1 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
<<またまた、あいてしまった・・・。 | HOME | むかつく~!!>>
コメント
通りすがり者デス!!!
最近サン・カンのDVDを見る機会があって・・・かっこいいですよね~~
また新しい物があったらupしてくださいね!
ではでは
【2009/06/20 21:36
WEBLINK [ ] NAME [ non #56af03de1d ] EDIT
コメント投稿














pagetop
trackback
トラックバックURL

pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]