忍者ブログ
# [PR]
2024/03/29 08:35
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
# むかつく~!!
2007/05/15 13:44
昨日の夜
だんなにむかつく事を言われました。

私が日々Sung Kang探しの旅を
していたら、事もあろうか
「○○○の追っかけといっしょだ」と・・・。

色々あるので伏字にしましたが・・・。
(誰かはご想像におまかせします)

実は私、この人嫌いなんです。
あの笑ってるのに冷たい目・・・。
しかもカッコよくないし・・・(爆)
こんな事言ったらFANに後ろから刺されるな・・・。

で、名前を書く事も嫌なので伏字にしました。

こればっかりは、好みの問題なので
仕方がありませんが・・・。

ま、私もだんなに反論はしませんでしたけど・・・。
好きなものはとことん追求しないと
嫌な性質なもんで・・・。
こればっかりは譲れません・・・。
それに久しぶりに氷室さん以外に興味を引いたのが
Sung Kangですからね。
熱も入ります。

氷室さんに出会った当時も
凄かったですから・・・。
あれは1994年の8月の事です。
あの頃は、インターネットとか普及してなかったし・・・。
情報は全て、自分の足で稼ぎましたね。

検索サイトで「Sung Kang」と入れれば
情報が得られる今の時代に感謝です!!

欲を言うなら光が欲しい。
田舎なのでまだ光がきてないのです。
PR

CATEGORY [ 一人ごと? ] COMMENT [ 0 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
<<気を取り直して・・・。 | HOME | CSI:Miami>>
コメント
コメント投稿














pagetop
trackback
トラックバックURL

pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]