忍者ブログ
# [PR]
2024/04/17 03:45
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
# 今更ですが・・・後編
2008/09/13 21:54

後編です。一個前の記事からお楽しみ下さい。


で、次の曲・・・・。
イントロが鳴った瞬間叫んじゃったよ!!
だって、だって!!

BBLUE

だもん!!


嬉しすぎる~~~~!!
この時の隣の男性二人のテンションも!!
私と同じくダダ上がり!!!

ヘドバンしちゃったよう。

しかも、氷室さんがこっちの袖にきてくれて!!!!

煽る煽る!!!

隣の男性二人も落ちそうなくらい
身体を乗り出して・・・。
私も同じく・・・・()

で、次の曲が

ONLY YOU

きゃぁ~~~~。
二日間でBOΦWYの曲が4曲聴けたぁ~~~~~!!

もう、『ONLY YOU』は思いっきり一緒に歌いましたよ()
もちろん、隣の男性二人も一緒に歌いました()

で、次が・・・・。
Keep the faith
ライブでやるとこの曲、格段に良くなる。
セイサムと一緒。
多分、こんな事言っちゃGLAYファンに怒られちゃうだろうけど・・・・。
チームヒムロックのライブの音の方が慣れているから聴きやすいし
乗りやすいのかも・・・・。

すでにもう私の体力は限界に近かったけど
氷室さんに煽られるままに、拳を振り上げちゃいました()

『SAY SOMETHING』
『WILD AT NIGHT』
ANGEL


本編が終わり・・・。

私たちもしばし、休憩・・・・。
水分補給、水分補給・・・。

昨日同様、この間に座ってしまったら立てなくなりそうだったので
立ったまま休憩()



で、待っていると
今日もアコギパートがあるらしく・・・・。
(
もはや、サプライズでもなんでもない・・・()

でも、昨日とアコギの色が違う・・・・。
昨日のはパンフで氷室さんが抱いている
黒いギターだったのに・・・・。
今日は茶色?ってかベージュ?・・・・。
まぁ、とにかく黒じゃなく、茶系のギターを抱えて座ります。


で、今日も氷室さんは
私たちファンに感謝の気持ちをこめたMC・・・。

で、今日も氷室さん「ストリップするわけにも~」って言うかと思って
身構えていたら・・・・・。


今日は言わなかったぁ~~~~()


氷室さんとの会話ならず!!!



今日は「きゅこきゅこ」も「チューニング」も言わなかった・・・。

で、
『魂を抱いてくれ』

う~ん、何度聴いても氷室さん・・・・。
聴き惚れてしまいます・・・・。


で、この後物凄いレアな曲が!!!


氷室さんMCで、
昨日も今日も雨が降ってみたいな事を言って
「で、今日のリハで3回しか合わせてない、レアな曲を
本田大先生の腕をかりて、聴いてほしいと思います」
と言って本田さん登場!!


で、スタッフの方が氷室さんがさっきまで使っていた
アコギを本田さんに手渡して
氷室さんは昨日と同じ黒いアコギを抱えます。

曲はなんと!!!!

Rainy Blue



仙台で初披露です!!!!
しかも3回しか合わせてないというめちゃレアな曲!!!


レアすぎて氷室さん・・・・。
多分だけど・・・・・・。

音外してなかった???()

すぐに戻ったけど・・・・。
あれはわざと?????()


アコギverの『Rainy Blue
ホント、良かった・・・・。

雨が降っていたお陰で聴けた・・・。
氷室さんありがとう!!

で、一旦本田さん袖に・・・。
というかマニュピレーターさんの前くらいに下がります()


で、氷室さんいつもどおりに大島さんを紹介しての

LOVER'S DAY

しっとり歌い上げる氷室さんに
感動してじっと見据えてしまった()


で、メンバー紹介をして
VIRGIN BEAT
JEALOUSYを眠らせて』


今日は自分で曲名全部言いました()
昨日、揃わなかったからねぇ~~~~。
ごめんね、氷室さん。




で、客電が点いて!!!
SUMMER GAME

特効のテープが噴射!!!!!



今日は、手すりから思いっきり身を乗り出して
初めて自分で一本ゲット!!!!


やっぱり、自分でゲットしたテープは喜びもひとしお・・・。
嬉しい!!

で、それを手に氷室さんと一緒にサマゲを歌って
「ガッチュガッチュ」()して

怒涛のライブは終了しました。



帰りの電車の時間もあったので
猛ダッシュで駅に向かいました。






ホント、最高の二日間でした。


8
年ぶりだったけど、
ますますカッコよさに磨きがかかって・・・。


あんなにカッコいいライブを見せられたら・・・・。


もう、一生離れられません・・・。




すみません、物凄く長くなりました・・・・。

最後まで読んでくださった皆様・・・・。
ありがとうございました&お疲れ様でした。

二日目のこぼれネタはまた別の記事で・・・・。



追加公演、ホントにもう無いのかな・・・・。

ホントに神戸で終わりなのかな・・・・。
PR

CATEGORY [ 氷室京介 ] COMMENT [ 0 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
<<仙台二日目のこぼれネタ(笑) | HOME | 今頃ですが・・・。全編>>
コメント
コメント投稿














pagetop
trackback
トラックバックURL

pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]