忍者ブログ
# [PR]
2017/08/23 09:27
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
# 可愛い、いとこの子達
2006/09/02 23:50

今日、今週月曜からおばさんの家に遊びに来ていた、いとこの子供達が帰った。

月曜日 おばさんに用事があり訪ねて行くといとこが子供をつれて遊びに来ていた。子供達とは今まであまり遊んだ事は無かったがその日はなんだか気に入られてしまい、トンボ捕りや絵を描いて一日中遊んだ。

火曜日 夕方にトンボ捕りをしようと誘いに行くと、家で飼っているはずのアジサイ(子猫)が遊びに来ている。子供達は猫が大好きで「アジちゃん、アジちゃん」と抱き上げて遊んでいた。

水曜日 病院から帰ってきてから、おばさんの家に行った。いとこの子供たちは、大喜びで折り紙や塗り絵をして遊んだ。

そして今日は、おばさんに用事があって行った。

23日の朝日新聞の夕刊にKYOSUKE HIMURO+GLAY 2006 at AJINOMOTO-STADIUM"SWING ADDICTION"記事が載るとの情報が入ったので(私が住んでいる所は田舎なので夕刊が無い)、東京に住んでいるもう一人のいとこの家で朝日の夕刊を取っているか聞きに行くと・・・。

なんと、取っていると言っていた。それから電話をしてもらいまだ取ってあるか聞いてみると・・・。

あったぁ!!!

半分、諦めていたのでめちゃくちゃ嬉しくて叫んでしまった。

あ、話が脱線したがその後、また子供達と遊んだ。夕方、いとこ達が帰ると言うと子供達は

「また、来たらおねえちゃん遊んでね」

と可愛い事を言う。

周囲の大人も私自身もなぜこんなに今回懐かれたのかよく判らないまま、子供達と過ごした夏休みは終わった。次までにケロロ軍曹の事をもう少しリサーチしておかなければと思った。ポケモンや仮面ライダー、プリキュアなどは少しは知っているのだが、ケロロ軍曹はそれしか知らないので他のキャラクターを見せられても判らなかったのが悔しかった。

そんなこんなの一週間だった。

今は私の膝の上でアジサイは寝ている。可愛い。

今夜のSleeping Musicは

Wild Romance BY KYOSUKE HIMURO

PR

CATEGORY [ 一人ごと? ] COMMENT [ 0 ]TRACKBACK [ 0 ]
pagetop
<<録画予約が・・・ | HOME | 病院PART2>>
コメント
コメント投稿














pagetop
trackback
トラックバックURL

pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]