忍者ブログ
# [PR]
2024/04/20 11:09
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
# CSI:Miami
2007/05/14 12:26
観たいよ~。
YouTubeで少しだけ観る事は出来るんだけど・・・。
全体の流れで観たい!!

1e9db47bjpeg
071a2a5ejpeg




CSI:Miamiの1シーンです。
う~ん、Sung Kangやっぱりカッコいい。
2006・10・2(シーズン5、ep3)なんですけど。
日本ではTVでCSI:Miamiは
放映してないですよね?
CSI科学捜査班はやっているけど。

この時のSung Kangは犯人役で
「ミスタージョイン」って呼ばれてました。
*正確な役名見つけてきたので訂正します。
Lee Choyでした。私の耳はおかしいのか?
なぜ、ジョインに聞こえたんだろう。
しかも役名の発音が判らない(爆)
(私の耳が聞いただけなので
正確かはわかりません)
偽札を作っていたのかな?

このガラシャツも似合う~!!

Sung Kangって、
先日アップした日記に貼り付けている
プライベートっぽい写真は
トレーナーとか着てるけど、
公式な場面ではシャツにジャケット着用が
多いですよね。
また、それがカッコいい。
背が高いから似合うんでしょうね。

私自身、背が高めなので
男の人は背が高くないとどうも・・・。
せめて自分よりは5cmくらいは・・・。

Sung Kangに肩を抱かれて歩きたい(爆)
やばい!!妄想が驀進してしまった!!

とりあえずYouTubuの動画を貼り付けてみました。
これでいつでもYouTubuで検索しなくても
自分のブログで見られる!!

動画ダウンロード»»  PC - Mobile - Audio
Powered by TubeFire.com

余談ですけど、コップを片付けている
ボーイが松坂選手に似ている(笑)

氷室さんの事を書いていると
生氷室に会いたくなるので
出来るだけ控えます。
氷室話を期待して立ち寄られた方
ごめんなさい!!
PR

CATEGORY [ Sung Kang ] COMMENT [ 0 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
<<むかつく~!! | HOME | iTunes、第3弾!!>>
コメント
コメント投稿














pagetop
trackback
トラックバックURL

pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]