忍者ブログ
# [PR]
2024/03/29 11:18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
# 氷室さん、これは何かのプレイでしょうか(爆)
2006/11/10 13:12


京介、もう、これ以上焦らさないでぇ~!!

は!!すみません。取り乱しました!!

もう、11月上旬も今日で終わりなのツアーの詳細が発表にならない!!先月の氷室さんの誕生日から今か今かと待ちわびて日に何度も公式HPを覗き、焦らされています。

ドSの氷室さんだから、待たせるだけ待たせて、焦らして・・・。
もう、我慢が出来ないよぉ~。

かろうじて救われた感があるのは、『IN THE MOOD』のジャケ写が発表になっていたこと。

あぁ、あの目線。堪らない。あの目で見られたら身動きできません。もう完璧に黒豹に狙われた獲物状態です。
早く、中の写真も見たいです。それに曲も聴きたいです。
氷室さんの声に酔いしれたい!!

確かに氷室FANは待つ事には慣れてますよ。
平気で何年も放置プレイですから(笑)。でもそれは、氷室さん側からのアクションが全く無い時であって、ちょこちょこと情報を小出しにする焦らしのプレイはやめて下さい。
胸が苦しいです。

あぁ、氷室様・・・早く、楽にして下さい。

もう、死んでしまいそうです。

本日は妄想爆進で多少お見苦しい点がありました事
まことに申し訳ありません。

ただ今のBGMは

IN THE NUDE ~Even not in the mood~
             BY  KYOSUKE  HIMURO

PR

CATEGORY [ 氷室京介 ] COMMENT [ 2 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
<<京介ぇ~!!愛してるぅ~!! | HOME | ちょっとはまったかも・・・。>>
コメント
こんばんは~☆
オフィシャル見ましたか?
ツアー発表されてますぅ~(^O^)/
もうテンション上がりっぱなし…(笑)
少し前に会社から帰ってきて夕飯の支度しなきゃならないのに…。
それどこじゃない!!って感じ~。

またゆっくり遊びにきますね☆
【2006/11/10 19:39
WEBLINK [ URL ] NAME [ chiyoko #2ab0c53c85 ] EDIT
黒猫さ~んっ!!

見ましたよ、わたしも。
chiyokoさんに教えてもらって。
ワォ~!!!
名古屋は3月ですわ。
もう、今から仕事のスケジュール調整です。
なんだか怪しげな日程・・・。
もう、楽しみで死んでしまいそう!

angel
【2006/11/10 20:33
WEBLINK [ URL ] NAME [ angel #5774c569a0 ] EDIT
コメント投稿














pagetop
trackback
トラックバックURL

pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]