忍者ブログ
# [PR]
2024/05/10 10:13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
# ちょっとはまったかも・・・。
2006/11/07 00:42

今日は、ちょっとはまっちゃった物を紹介しようと思います。

今更、なんですが・・・。

クリスタル・ガイザーのスパークリング・ウォーター(レモン味)。

なんと一カ月前くらいに買って冷蔵庫で眠っていました。
本当は氷室さんもよく飲んでいる、サンペグリノが欲しいのですが、私の住んでいる所は田舎なので売ってない。でも、私にはペリエは硬度が高すぎて飲みにくい。
ガス無しのミネラルウォーターはもちろん、氷室さんもライブで飲んでいるボルヴィック。
ガス無しのクリスタル・ガイザーはあまり好きではなかったので、試しに買ってみた。すでに一カ月が経っていてもう冷えすぎくらいに冷えていた。お風呂上りに一口・・・。
「あれ?以外に美味しい・・・」
隣にいただんなちゃんにも手渡す。そして一口・・・。
「あ、飲みやすいな・・・」

ほのかなレモンの風味でガス無しの水より飲みやすかった。
しばらくはこれで我慢しよう。そのうち絶対にサンペグリノを手に入れて飲んでやる!!
ま、ネットで買えば良いのだけれど、1本じゃ送料がかかるし・・・。
試飲してからね・・・。

という事で今夜はここまで

今夜のSleeping Musicは
EASY LOVE   BY  KYOSUKE  HIMURO

PR

CATEGORY [ 一人ごと? ] COMMENT [ 2 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
<<氷室さん、これは何かのプレイでしょうか(爆) | HOME | カレンダー!!>>
コメント
黒猫さん

こんばんは~。
あのね、わかります。
私も昔気取って飲んでみたガス入りが、
なんだか気分が悪くなっちゃって
一時キライになっちゃったのー。
そうですか、クリスタルガイザーなら
よさそうかも。買ってみます。

今夜はfollow the windを聴いてますわー。

angel
【2006/11/07 02:35
WEBLINK [ URL ] NAME [ angel #5774c569a0 ] EDIT
angelさんへ♪

そうなんですかぁ~。
私も、昔気取ってって言うのか判らないけど・・・タバコに手を出してから一日5本くらいなんですけど未だにやめられません。
あ、いきがってですかね。
若気の至りってやつですね。

私がガス入りの水を飲むようになったのは、氷室さんが飲んでいたから(笑)
あはは、主体性の無い奴でゴメンなさい。

クリスタル・ガイザーのレモン味はホントお勧めです。ガス入りの水が苦手なうちのだんなちゃんも飲めたので。

飲んでみた感想などお待ちしてます。

黒猫
【2006/11/07 16:31
WEBLINK [ ] NAME [ 黒猫 #9a7f01226d ] EDIT
コメント投稿














pagetop
trackback
トラックバックURL

pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]