忍者ブログ
# [PR]
2024/04/26 07:26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
# カレンダー!!
2006/11/05 00:01

久しぶりの更新です!!

10月末から今日まで忙しくて中々ブログの更新が出来ませんでした。

そして久しぶりに氷室さんの公式HPに行ってきました。そしたら・・・。

なんと、2007年のカレンダーの販売が開始しているではありませんか!!早速、購入しました。もう、今から楽しみ!!
でも、部屋に堂々と飾れるか心配・・・。
だって、だんなちゃんに嫌がられるかも・・・。
でも、氷室さんを愛する私は、我慢が出来るかどうかわかりません。
離婚の危機にならないようにしなくちゃ。
氷室さんが原因で離婚なんて・・・。洒落になりませんから。
ま、そんなに了見の狭いだんなちゃんじゃ無い事を祈るばかりです。

氷室さんのNEW ALBUM の発売までも2ヶ月をきったし・・・。
今月はツアーの告知もあるし・・・。
待ちきれないよぉ~!!

取りあえず、今はIN THE NUDE を聴いて妄想爆進して過ごそう。

今日は氷室さんに夢で会えるかな・・・。
でも、いつもあと少しのところで目が覚める・・・。
夢でもいいから氷室さんに触れたいよぉ~!!

そんなこんなで、今夜はここまで

今夜のSleeping Musicは

IN THE NUDE~Even not in the mood~
             BY  KYOSUKE  HIMURO

PR

CATEGORY [ 氷室京介 ] COMMENT [ 0 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
<<ちょっとはまったかも・・・。 | HOME | B・BLUE・・・。>>
コメント
コメント投稿














pagetop
trackback
トラックバックURL

pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]