忍者ブログ
# [PR]
2024/04/19 12:55
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
# B・BLUE・・・。
2006/10/24 23:37

歌う人が違うだけでこんなに印象が変わるんだなと言うお話。

それは先週の新堂本兄弟での話。

安部なつみさんがBOφWYのB・BLUEを歌いました。
う~ん、私はあまりこの子の事も知らないので判りませんが・・・。
上手い方だと思います。アイドルグループにいたにしては・・・。
でも、女性の声って・・・どうかな?って感じでした。

そして過去にGLAYのTERUも高橋まことがゲストにきて歌いました。
まだ若いせいもあるのでしょうが・・・。
上手くない・・・。高音の伸びがいまいち足りない・・・。

そして我らが氷室京介登場!!

やっぱり、カッコいい&歌上手い!!さすがです!!

某サイトで検索して見たのですが・・・。(削除された3万件には氷室さんの動画は入っていなかった。よかった)

04年のライブの映像でしたが・・・。キャー!!氷室さんステキ!!
カッコいい!!笑顔振りまいて!!カッコ良すぎです氷室さん。
惚れ惚れします。

話は変わって、今日、何を思ったか家宝にしてあるKS会員に届くBDカード(LAから氷室切手で届く!!)を取り出して眺めました。
あぁ、ステキ。優しい表情の貴公子氷室。
なんか、私だけにおめでとうって言ってくれてるみたいで・・・。
倒れそうです(爆)。

氷室さんの公式BBSではIN THE NUDE で話が盛り上がってました。女性人陣の妄想モードが爆発でした。私もその一人なんですけどね。
この曲、聴けば聴くほど深みに嵌って抜け出せなくなり、常習者となって、最後には中毒患者となります。症状としては氷室さんの歌い方と吐息と歌詞に腰砕けになり、妄想が爆進してしまいます。今のところは治療法はありません。取り上げると暴れるので注意して下さい(笑)

氷室さん、誰かに恋をしているのでしょうか。私にかな?こんなに熱い思いを氷室さんからぶつけられたら・・・。

残る罪悪感なら 指輪を抜いて・・・指輪があっても付いていきます。

スパイ容疑で逮捕・・・されても良いです!!

愛に塗れて・・・塗れたいです!!

すべてが欲しい・・・なんでも奪って下さい!!

ラメのパンツもミュールも脱ぎます!!
ブラのホックもハメも全部外します!!

あぁ、氷室さん・・・。

は!!ヤバイ!!こっちでも妄想爆進しちゃった!!
これ以上は危険なので今日はこの辺で・・・。

PS  飼い猫京介を失った傷は癒えないけど、氷室さんにパワーを貰ってがんばります。

今夜のSleeping Musicは
IN THE NUDE ~Even not in the mood~

               BY KYOSUKE HIMURO

PR

CATEGORY [ 氷室京介 ] COMMENT [ 3 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
<<カレンダー!! | HOME | お別れ>>
コメント
黒猫さん

こんばんは!
私もB・BLUE@堂本兄弟を見てましたよ~。
それもエントリしようと思ってました。
私、あれを歌うの夢だったんですよね。
男子陣がバンドやってるの見てて
自分もボウイやりたかった。

IN THE NUDEの話で盛り上がってる
のですね。すごそう・・・。
もう一月もすれば、IN THE NOOD
の方で盛り上がりますね!

angel
【2006/10/25 00:58
WEBLINK [ URL ] NAME [ angel #56aea3980c ] EDIT
こんばんは~☆
ハイ!私も見てました~(*^^)v
記事にもしましたけど…。
子どもと一緒に見てましたけど
いつも氷室にはノーコメントの子どもがひと言!!
「やっぱり~氷室さんが歌うとスゲェーいいのにね…。」
頑張って歌ってくれたとは思いますけどね。
昨日友達のとこで見逃していた…ぐっさんの「魂をだいてくれ」を見ました♪
全然問題外でしたね~。ぐっさん嫌いじゃないけどキモかった(笑)だったら~なっちのがいいかもね~?!って言ってましたけど、見ましたか?(笑)
【2006/11/04 23:56
WEBLINK [ URL ] NAME [ chiyoko #56abf9fae6 ] EDIT
angelさんへ♪

キャー、お返事が遅くなりすぎてゴメンなさい!!

BOOWYのコピーバンドは私の高校の時にも同級生がやってました。物凄い下手でしたけど・・・。
私はカラオケでBLUE VACATIONを歌うのが得意です。専門学生の時に友達に言われました(笑)

今月も宜しくお願いします!!



chiyokoさんへ♪

そう、息子さんの言うとおり!!
やっぱり、BOOWYの曲は氷室さんが歌うから最高なのです。
そんな物分りの良い息子さんに育てたchiyokoさんは偉い!!

ぐっさんの「魂をだいてくれ」は見てないです。
氷室さんの公式HPのBBSで見ないほうが良かったかもと言っていたので・・・。

私もぐっさんは嫌いじゃないけど・・・。
氷室さんのバラードは・・・。
ハードル高すぎるでしょう(笑)。
氷室さんのバラードはあの声であの歌い方だから、最高に良いのです!!(笑)

今月も宜しくお願いします。

黒猫
【2006/11/07 16:57
WEBLINK [ ] NAME [ 黒猫 #9a7f01226d ] EDIT
コメント投稿














pagetop
trackback
トラックバックURL

pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]