忍者ブログ
# [PR]
2024/04/26 10:09
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
# 本当にお久しぶりです。
2007/01/14 12:55

皆さん、お久しぶりの更新です。

なぜ、こうも空いてしまったかと申しますと・・・。

ある日突然PCがフリーズして青い画面が出てしまったのです。

何かのソフトをダウンロードした後にそうなってもう全く動きません。


それと同時に念願のお店がオープンした事もあり、忙しくしておりました。

そして、そのPCをほったらかしにして古いノートPCを持ち出してブログの再開と

もちろん、氷室京介様の公式HPのBBSに書き込みをした次第です。

遅くなりましたが、昨年はお世話になりました。

改めて

今年も宜しくお願いします!!

PR

CATEGORY [ 一人ごと? ] COMMENT [ 2 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
<<近況報告!! | HOME | ついに来た!!>>
コメント
どうも~ご無沙汰しておりましたぁ~m(__)m
お元気そうでよかったです。

そうですかぁ…。PCの調子が…(>_<)

私も最近なかなか更新する時間もなくてサボってますが~
なんとかマイペースでいけたらいいなぁ!!って思っています。

どうぞ~これからも仲良くしてくださいね(*^_^*)

念願のお店がオープンされた~とのこと。
おめでとうございます(*^^)v

では~また遊びに来ますね~(^^)/
【2007/01/16 20:18
WEBLINK [ URL ] NAME [ chiyoko #2ab0c53c85 ] EDIT
黒猫さん

こんにちは~。
こちらこそ、おそくなっちゃったけど
今年もよろしくです!!!
コメントありがとうでした。
で、さっそくこちらへまいりましたわ。

念願のお店の話も、ブログ内で
アップされますか?
楽しみにしてま~す。

そして今年はヒムロックに
ダウンさせられる年になりそう。
もうすぐひざまずかされる運命に
あるよね、私たち・・・・

ではでは、また。

angel
【2007/01/21 14:15
WEBLINK [ URL ] NAME [ angel #576edfd874 ] EDIT
コメント投稿














pagetop
trackback
トラックバックURL

pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]