忍者ブログ
# [PR]
2024/04/26 21:36
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
# やっぱり、氷室京介!!
2007/02/26 13:36
ここのところ、毎日毎日氷室さんの事ばかり
考えていますが、ここでちょっと考えてみました。

いや、何を考えるかって?

私の好みの男性をですね・・・。
で、氷室さんはもう究極に好きで
もう、好きのレベルが違いすぎるので、
ちょっと横に置いといて・・・。

俳優さんでは
佐藤浩市さん、渡部篤朗さん、阿部寛さん・・・。
う~ん、若い人がいないな・・・。
若い人では玉木宏が好きかな。

小学生の頃はね、ジャニーズ好きでした(恥)
もう、そこには触れたくないのでここは割愛させていただきますが・・・。

中学に入ってトム・クルーズにはまり
(トップ・ガンのあの笑顔にやられた)
今でも、トム・クルーズは好きですよ。
あれ、愛する氷室さんより長いな・・・(爆)
外人ではブラット・ピットも最近いいねぇ~。
最近って言っても怖い映画の頃から好きかな。
確か、「セブン」だっけ・・・。
後は、あ~出てこない・・・もう顔は出てきてるのに・・・。
オーシャンズ12にも出てた・・・・!!
そう、マット・ディロン・・・だったっけ?
ここは後で調べて訂正します。

で、書きながら色々考えると・・・
やっぱり氷室さんに戻ってきてしまうのです(爆)
もうね、なんかどこがどうとか言うのを抜きにして
例えば、ここに名前を挙げた人たちがですよ、
実際ありえないですけど・・・(爆)

「今の生活を捨てて俺の所に来い」

って言ったとしますよ。
そうなったらやっぱり氷室さんを選ぶでしょう(爆)
だって、今の生活捨てれるのは氷室さん以外居ません!!

ま、こんな話は絶対にあり得ませんけどね。
身近な所でだんなが一番ですよ。
(大馬鹿者の戯言です。多めに見て下さい)

なんだか、本当にお馬鹿丸出しですね(笑)
でも、優等生タイプはあまり好きではないんです。
やんちゃな人が好きですね。
あと、努力を人にひけらかさない人。
自慢しない人。

うん、大人な人ですね。自分の事を
「私はまだ子供だから・・・」
と、言う人は大人だと思います。
往々にして
「私はもうこんな事が出来るから大人だ」
って言う人は子供と思います。ま、私の見解ですけどね。
で、私はというと・・・。
内緒です(爆)

ま、自分で改めて考えてみると私の中のイイ男とは
世間の感覚からはかけ離れているのか?
疑問だ・・・。

ま、なんだかんだ言っても

氷室京介が世界で一番カッコいい

というオチでよろしいですか?





PR

CATEGORY [ 氷室京介 ] COMMENT [ 4 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
<<Gallery追加!! | HOME | セットリスト♪>>
コメント
はい、そういうオチでよろしいかと(笑
どうもこんばんは。
先日は書き込みありがとうございました。
遊びに来ました~!
いよいよツアーが始まりましたね。
初日市原と、靜岡参戦してきました。
今回は何かと盛り上がりそうで、ますます楽しみです!
とっても可愛らしいブログですね!
これから、たまにのぞきにきますね~!^ ^
【2007/02/28 01:06
WEBLINK [ URL ] NAME [ SATΦSHI #5484b12a26 ] EDIT
SATΦSHI さんへ♪

こんばんわ~。

コメントありがとうございます!!
結局は氷室さんが世界で一番カッコいいというオチになってしまいました(爆)

いつもこんなあほな事ばかり考えてる私ですが宜しくお願いします。

だんなの力を借りまくってGalleryで氷室アニメーションなど付けてみました。
ご感想などいただけると嬉しいです。

黒猫
【2007/02/28 02:26
WEBLINK [ ] NAME [ 黒猫 #99be3a2e02 ] EDIT
好きなものを組み合わせてググっておじゃまします。

氷室さんは13年前に一度ハマってKSに入会するもブランクがあり、去年BOOWYのDVDを何気なく観てたらまた想いが爆発して、KS再入会するも、先行発売に間に合わず、やっと追加の販売には手が届きそうなトコロです(笑)
あとは、黒猫さんとカブリまくってる好きな俳優さん。
玉木宏さんと佐藤浩市氏!!!
佐藤部長にいたっては氷室さんとタメなんですよね・・・
小学生のときはひたすらじゃニーズでしたよ。そこでラジオのベストテン番組で、マリオネットが1位取っててそれが氷室さんとの馴れ初めです(笑)
またおじゃまさせていただきます。
【2007/03/03 23:12
WEBLINK [ URL ] NAME [ はじめまして! #29f1126779 ] EDIT
yachucottaさんへ♪

初めまして!!
私が氷室さんと出会ったのは、忘れもしない、
13年前の「VIRGIN BEAT」のTVCMです。
見た瞬間、TVに噛り付いて名前だけを確認し、
当時の友達に速攻で電話して確認した思い出があります。
SHAKE THE FAKEツアーに参戦してますます嵌り、
今ではだんなも諦めの境地になるほどです(爆)
こんなヒムキチ(だんな曰く氷室キ○ガイの略)ですが
宜しくお願いします。

黒猫

【2007/03/06 10:56
WEBLINK [ URL ] NAME [ 黒猫 #9914dee160 ] EDIT
コメント投稿














pagetop
trackback
トラックバックURL

pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]