忍者ブログ
# [PR]
2024/04/20 22:47
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
# アップ出来ない(泣)
2008/01/28 14:43
お久しぶりの更新になってしまいました・・・。

このブログの片隅にある
氷室アニメ・・・。

以前のやつはだんなが間違って削除してしまったので
新しく作り直してもらいました・・・。

ところが・・・。
サイズが悪いのか何が原因が判らないのですが
アップ出来ない(泣)

別館のほうにはすでにアップしているのですけど・・・。
何でだろう?

だんなに聞かなければどうしようもないので
アップ出来たらまたご報告いたします。

追記
氷室アニメアップ出来ました。

PR

CATEGORY [ 氷室京介 ] COMMENT [ 2 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
<<予約しちゃいました・・・。 | HOME | こんなに反響があるとは・・・。>>
コメント
黒猫さん、どうもぉ~ヽ(^。^)ノ
新・氷室アニメ完成おめでとう♪&サンクス♪
旦那さんが作ってくれたんでしょ??メチャメチャカッコいいです!最近は、別館の方も「萌え写真」目当てにお邪魔してたんで楽しみにしてましたっ(#^.^#)
ホントかっこい~い!
寝る前にこれ見たから、いい夢みれそうだわっ(*^^)v
【2008/02/01 00:16
WEBLINK [ URL ] NAME [ きょん #5772a6248e ] EDIT
きょんさんへ♪

ありがとうございます。
別館のほうでも喜んでいただけたようですごく嬉しいです。

別館のほうにも来られてたんですね。ぜひコメント残してって下さいな。たぶん出来ると思うのですが・・・。

出来なければ、別館の感想を
本館にでもOKですよ(笑)

今後とも本館、別館ともども
宜しくです!!

最近、別館のほうが更新多くてごめんなさい(爆)
【2008/02/01 14:07
WEBLINK [ URL ] NAME [ 黒猫 #29efd75441 ] EDIT
コメント投稿














pagetop
trackback
トラックバックURL

pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]