忍者ブログ
# [PR]
2024/05/02 06:14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
# 久しぶりの更新です・・・。
2007/04/01 22:36
お久しぶりです。
なんだかんだと忙しく
更新している時間がありませんでした。

さて、更新できていない間に嬉しい事が二つありました。

ひとつは、無事に会報が届いた事。
もうひとつはPodcastの事。

会報は、皆さんももう堪能したとは思いますが・・・。
相変わらず、
カッコいい氷室さんが載っていましたね。
惚れ惚れするくらいカッコよかった。

で、Podcastの方は、4月4日に
大阪厚生年金1日目のライブ音源が!!

*公式HPより抜粋

lightning.jpg





4月4日 第一弾リリースタイトル 各 ¥300 (tax in)
「Say something」
「NATIVE STRANGER」 
「LOVE & GAME」

ライブに行けない私にはもうめちゃくちゃ嬉しい
ニュースでした!!
早く、4月4日にならないかな~。
それにしても粋な事をしてくれますね。
しかも未編集でしょ?
例えば歌詞を間違っていてもそのままなんでしょ?
レアだな~。

待ちきれないです。しかも会場が私の大好きな
大阪厚生年金!!
嬉しい事だらけです。

公式HPの画像も今日から変わりましたね。
相変わらずカッコいいけど・・・。
切り替わるタイミングが
もう少しゆっくりだといいなぁ~。

今月は私の誕生日月なんですけど、
氷室さんからのBDカードは
今年もあるのだろうか・・・。

誰か情報を下さい!!

PR

CATEGORY [ 氷室京介 ] COMMENT [ 0 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
<<セットリストD | HOME | いつ届くんだろう・・・。>>
コメント
コメント投稿














pagetop
trackback
トラックバックURL

pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]