忍者ブログ
# [PR]
2024/04/26 06:33
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
# 会報、到着!!
2008/01/06 13:23
いや、2日には届いていたんですけどね・・・。

母が私に渡すのを忘れていたのと
GIGS BOXと氷室さんのDVD見だしたら
止まらなくなってこのネタを
放置してしまいました。

いや、氷室さん・・・。
LAの自宅、えらい事になってたんですね。

氷室さんが「ものすごく高い機材」っていうくらいだから
そうとう高い機材がそこにはあったんでしょうね。

でも、別の場所に移して
レコーディングを始めているとか・・・。
う~ん、新曲楽しみです。

それとITMのさいアリ、
DVDの編集作業をしているとか・・・。
嬉しい!!

チケットが手元にあったけど
どうしても行けなかったさいアリ・・・。
いつ発売するのでしょうか・・・。

あとはLIVEですね・・・。
20周年ですから・・・。
ツアーなのかな・・・。
それともさいアリとか東京ドームとかかな・・・。
武道館じゃ狭いからやめてね・・・(爆)
チケット取れませんから!!
どうせチケット取れないなら
ZEPPとかでやって下さい(爆)
もう一度、あの興奮を味わいたい。
BHOのZEPP・・・(回想中)
7月が待ち遠しい・・・。

そういえばBHOってDVDになってないですよね。
あれはするべきだと思うんだけどなぁ~~~。

氷室さんの近況も判ったし
氷室さんの好きなカメラの事も少し判ったし・・・。
お金と暇が出来たら私もやってみたいな。

実はバス釣り以外は氷室さんの言っている
趣味みたいなものにはとりあえず手をだした私です。

天体望遠鏡も買いました(爆)
おかげで科学雑誌の「ニュートン」は
今でも愛読書です。
本も氷室さんが読んだという本は探して読んでます。
音楽も氷室さんが好きと言ってるものは
片っ端から聴いてます・・・。

車もフェラーリを好きな理由は
初めは氷室さんが乗っているからだったけど
今はいろいろ知っていくうちに
何が何でもF355に乗りたいと思ってしまう。
氷室さんはF355は好きじゃないらしいけど・・・。
でも持ってるけど・・・(爆)
ムルシエラゴも持ってるけど・・・(爆)
テスタロッサも持ってるけど・・・(爆)
スカリエッティーも持ってるけど・・・(爆)

一体、
何台持ってるんだぁ~~~!!


ギターにも手を出したけど・・・挫折(爆)
だからギターを弾ける人はホントに尊敬します!!



なもんで、広く浅い知識ばかりが増えていく・・・。

氷室さんと同じ事をしたいと思ってしまんですね。
なのでカメラも興味がありありなんですが・・・。
あいにく、ライカのカメラを買うお金が
今の私にはありません(爆)
それにどうせやるなら暗室とか作って
氷室さんみたいに自分で現像したいし・・・。

ミーハーと言われればそれまでなんですけど・・・。

それはそれで良いんです。
氷室さんがカメラやバス釣りをやって
どこにはまったのか・・・。
それを自分も体感したいのです。

バス釣りも道具を揃えるお金が無く、
だんなも釣りには全く興味が無い人なので
一緒に行く人もいない・・・。
という事で諦めたわけです。
あやうく船舶免許まで取りに行きそうになりました(爆)

決して魚が触れないとかそういう理由ではありません。
現に川釣りに連れて行ってもらえる機会がある時は
喜んでいきますよ。魚食べるの好きだし(爆)

いつのまにか会報の話題から
大分それてしまいましたが・・・。

ま、いっか・・・。

誰か、私にお金を下さい・・・(爆)
PR

CATEGORY [ 氷室京介 ] COMMENT [ 14 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
<<こんなに反響があるとは・・・。 | HOME | 今見ると・・・。>>
コメント
黒猫さんスゴクないですか?!
そんなに氷室しゃんのことを追いかけてる方黒猫さんだけだと思います。。。

氷室しゃんの読んだ本に・・・ギターに・・・黒猫さんすごいです(*≧∇≦)

私も会報楽しみにしてますっ!!
【2008/01/09 13:37
WEBLINK [ ] NAME [ 星屑ユウナ #54990e3a1a ] EDIT
別館から初登場のユウナへ♪

ようこそ!!本館へ!!

全くスゴク無いですよ。
氷室さんの様に多才な人間ではありませんので・・・。

ただ、興味がある事に対しては
とことん突き詰めたくなるもので・・・。
その対象がたまたま多趣味で多才な氷室さんだったというだけですよ(笑)
氷室さんが面白がってやっている事はどのくらい面白いものなのかなぁ~と軽い気持ちでいろいろ手を出しているだけですよ。

広く浅い知識なので・・・。

引き出しは多いけど薄いんです(爆)
いや、全ては氷室さんへの愛ゆえに・・・。という事で(爆)

これからは本館も宜しくね。

黒猫
【2008/01/09 14:11
WEBLINK [ URL ] NAME [ 黒猫 #56ac7df432 ] EDIT
黒猫さん、ご無沙汰していますm(__)m

私のあんな放置状態のブログに遊びに来てくれてありがとう!!
嬉しかったです(*^_^*)

BOΦWY の広告ボード、少し撮ってきました。
携帯だから…キレイではないんですけど(~_~;)
【2008/01/14 15:12
WEBLINK [ ] NAME [ chiyoko #553bfc7736 ] EDIT
chiyokoさんへ♪

拝見しましたよぉ~~。
私は見に行きたくても行く事が出来ないので嬉しかったです。
他の人のブログで見たのですが
池袋駅・山手線外回りの氷室さんの目だけのパネルと田端駅 京浜東北線の4人で映っているのがお気に入りです。
chiyokoさんもお時間があればぜひ行ってみて来て下さい。

実物が見たかった(泣)

黒猫


【2008/01/14 16:27
WEBLINK [ URL ] NAME [ 黒猫 #29efd75441 ] EDIT
ちゃ~んとブログのお気に入りに入ってますよ♪外部のブログは意外と簡単に出来るコトに前気づいたので( *゜▽゜)o

氷室しゃんの趣味を理解してるのはきっと黒猫さんの右に出る人はいませんよヽ(^▽^)ノ
【2008/01/14 21:30
WEBLINK [ ] NAME [ 星屑ユウナ #54990e3a1a ] EDIT
黒猫さん!!
天体望遠鏡買ったんデスか!?
そこまで・・・
愛が違うな。
降参です(笑

私もギターには手を出しました。
そして同じく挫折しました(T T)
旦那がギターとベースできるんで教わったんですけどダメでした。。。

ライカ、いつか買ってしまうんじゃないかしら、黒ネコさん・・・
【2008/01/14 23:56
WEBLINK [ URL ] NAME [ yuhio #98ff6a7274 ] EDIT
そうなのですよ。
外部ブログの方が意外とかんたんのなのです。
自由度が高いので私でもいろいろ
足したり引いたりできてます。

でも、画像をアップするならYahooが一番!!
だって大きく表示できるんだもん(爆)

私の右に出る人いますよきっと・・・。
だって氷室ファンは世の中にけっこう多いのだから。
ただ隠れてるだけで(爆)
【2008/01/15 01:26
WEBLINK [ URL ] NAME [ 黒猫 #29efd75441 ] EDIT
yuhioさんへ♪

いやいや・・・。
お恥ずかしい・・・。

天体望遠鏡っていっても
そんなに高くないやつですよ。
ホントに・・・。
今では物置で埃をかぶってます。
なかなかゆっくり星をみる機会がないもので(爆)
冬は空気が澄んで天体観測にはいいのですが・・・。
なにせ寒くて(爆)

ギターも同じく埃かぶってます(爆)

ライカは本気でお金さえあれば
買ってしまうと思います。
そして現像までは自分でしなくても
氷室さんの言っている
レンジなんとかって言う
方法で写真を撮りたいと思います。
はぁ、お金と暇が欲しい(爆)

黒猫
【2008/01/15 01:31
WEBLINK [ URL ] NAME [ 黒猫 #29efd75441 ] EDIT
氷室が興味持っているものにチャレンジしてみたくなる気持ち、と~っても良く分かります(笑

基本的にクロムだって、氷室が付けていなかったら今もつけていないだろうしな~。

これからも、とことん氷室を追いかける黒猫さんに期待してます(笑

いずれは是非、フェラーリオーナーに!
俺もオーナー目指して頑張ります(笑
【2008/01/15 19:39
WEBLINK [ ] NAME [ SATΦSHI #5484b12b1f ] EDIT
SATΦSHIさんへ♪

いやいや、お恥ずかしい限りで・・・。

私も氷室さんが付けていてカッコいいなと思っているからこそクロムにも憧れを抱いているわけでして・・・。

氷室さんの生き様全てに憧れというか、人間的にも凄く魅力溢れる人なので・・・。
氷室さんは・・・。

私もああいう大人になりたいと願っています。

いずれは本当にフェラーリオーナーになりたいと願うばかりです(爆)

夢は強く願えばきっと叶うと信じて突き進みます(爆)
【2008/01/15 22:10
WEBLINK [ URL ] NAME [ 黒猫 #29efd75441 ] EDIT
黒猫さん、ほんと凄い!!
もし氷室さんとお話できるって企画があったらぁ~←あくまで妄想ですがぁ(-_-メ)
黒猫さんは、かなり氷室さんに印象つくよね!話が細かい所まで語れそうだからぁ、氷室さんもすっごく熱くなって話が弾みそうだわっ♪

前にDAITAとは、あいつ若いんだけど話が合うんだよね~。って言ってたように、黒猫さんとも
「あいつ若いんだけど~話が合うんだよね!おれの好きなことほとんど勉強してるし・・・」だなんて!!
きゃ~ぁ・・・言われたい。。

もう黒猫さんの興味の凄さに私の妄想もはれつしちゃいそうです!!
意味わかんないコメで失礼しましたぁ(-_-メ)
【2008/01/16 12:57
WEBLINK [ URL ] NAME [ きょん #99bd52d2f1 ] EDIT
きょんさんへ♪

いやはや・・・。
この記事がこんなに反響が来るなんて思ってなかったので、
凄く恥ずかしいです。

凄いだなんて・・・。
ほんとうにただ氷室さんが面白がってやっている事に興味があるだけで・・・。

でも、氷室さんと趣味について語れる日が来たら・・・。
やばいですね・・・。
一晩どころか何日でもネタは付きません(爆)
ただ、ひきだしは浅いので
多才な氷室さんと違うところは
「深く突っ込まないで!!」(爆)
というところですかね。
でも、氷室さんのおかげで(?)
いろんな事に興味が持てて
すごく勉強になっている事は確かです。

>氷室さんもすっごく熱くなって話が弾みそうだわっ♪
熱く氷室さんと趣味に付いて語りたいですね。マジで!!(爆)

>「あいつ若いんだけど~話が合うんだよね!おれの好きなことほとんど勉強してるし・・・」
ぎゃ~~~~!!
言われてみたい!!

多分、卒倒するな(爆)

黒猫
【2008/01/16 15:29
WEBLINK [ URL ] NAME [ 黒猫 #29efd75441 ] EDIT
本館やっとこれたーーー!!

黒猫さんすごい!!私はナイン インチ ネイルズ聴いたぐらいです(笑)でもいまいち、私には響かなかったよう・・・汗。
ちょっとマニアックだなぁと思いました!でもかっこいいとは思いましたけど、オリジナリティあふれてて。。

ホント氷室さんと話し合うかもです!!ちなみに私はもっぱら海釣りですが釣りは好きです!!

魚触れないけど。。ピクピクってくるとこが好きだ!ってみんなそうだとおもいますけどね(笑)
【2008/01/26 14:16
WEBLINK [ ] NAME [ もこたん #990b6a184a ] EDIT
もこたんさん
ここは本館だぜ・・・(爆)

氷室さんのMCぱくってみました(爆)

ナイン・インチ・ネイルズは確かにマニアックかもしれないですね。
そのうち別館で紹介しますね。

もこたんさん、釣り出来るんですねぇ~~。すごい!!

私はどうやら向いてないのです。
なぜかというと・・・。
「あたり」がわからない(爆)
近所にある「岩魚の里」というところで生簀にいる岩魚でさえも釣れない(爆)
母とかはやっぱり子供のころ、釣りをした事があるのですいすい釣れちゃうんですが・・・。
私には釣りは向いてないのかも(爆)

でも、生きている魚をしめたり、料理するのは得意です(笑)
【2008/01/26 17:07
WEBLINK [ URL ] NAME [ 黒猫 #29efd75441 ] EDIT
コメント投稿














pagetop
trackback
トラックバックURL

pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]