忍者ブログ
# [PR]
2024/04/20 12:56
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
# 公式HPに!!
2008/01/01 22:43
氷室さんからのメッセージがアップしてましたぁ~~~。

A Happy New Year~☆
May the Year 2008 be an extra nice one to you!

今年は自分にとって特別なアニバーサリーの年
色々と構想を練っていますが、
まずはいち早く新曲を皆に届けられるといいなぁ...
数日後には、日本からのスタッフも交え
LIVEの打ち合わせを予定しているので、
近いうちにまたディテールを報告出来ると思います。

皆に逢える日を楽しみに.....

I Really Miss You Guy!

KYOSUKE HIMURO

氷室さん!!
私も早く会いたい!!

20周年!!
どんなデカイ事をしてくれるんですか?
しかも新曲まで!!

待ってるから、素敵な新曲を早く聴かせて下さい。

会報も速く届かないかなぁ~~~。

届いた人の話によると
今回は期待しても良いみたい。

あぁ、楽しみだぁ~~~。
PR

CATEGORY [ 氷室京介 ] COMMENT [ 4 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
<<今見ると・・・。 | HOME | 明けましておめでとうございます!!>>
コメント
黒猫さん、今年もよろしくねぇ♪
私もVOICE見ましたよんヽ(^。^)ノ
きゃ~ぁ!!ですよ!!
新年早々嬉しいメッセージ!
LIVEの打ち合わせ??新曲??
期待して待ちましょうね(*^_^*)

今年もいい1年になりそうだわ~
氷室ネタで盛り上がりましょうね♪
【2008/01/01 23:23
WEBLINK [ URL ] NAME [ きょん #99c4d97614 ] EDIT
きょんさん!!
今年も宜しくお願いします!!

新曲も、ライブも楽しみすぎてもう
やばいです。

会報はまだ来ないけど・・・。

早く、見たいよぉ~~~!!

今年もいい年になりそうな予感がしますね。
氷室ネタでおおいに萌えましょう!!
【2008/01/01 23:37
WEBLINK [ URL ] NAME [ 黒猫 #9a7f00e748 ] EDIT
昨年は、ありがとうございました。
今年も宜しくお願いいたします!

会報は、十分楽しめる内容でしたよ!
VOICE更新されていましたね~!
スタッフと打ち合わせですか。
スペシャルライブの準備も、着々と進んでいるようですね。
楽しみです!^^
【2008/01/02 10:48
WEBLINK [ ] NAME [ SATΦSHI #99c72a4f2a ] EDIT
SATΦSHIさんへ♪

こちらこそ、宜しくお願い致します!!

会報はもうそろそろ届く頃でしょうか・・・。
うちにはまだ来ない・・・。

なぜ?
ま、いつもの事だからいいけど・・・。
今年の氷室さんからは目が離せません!!

黒猫
【2008/01/02 17:02
WEBLINK [ URL ] NAME [ 黒猫 #9a7f009717 ] EDIT
コメント投稿














pagetop
trackback
トラックバックURL

pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]