忍者ブログ
# [PR]
2024/04/24 21:57
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
# 20th Anniversary Tour 2008・07・27 大阪城ホール2日目!!!
2008/07/27 20:09
※※※ネタバレありです!!※※※
知りたくない方はお戻り下さい!!
























それではセットリスト行きたいと思います。



01 NATIVE STRANGER
02 SWEET REVOLUTION
03 WILD ROMANCE
04 Claudia
05 Girls Be Glamorous
06 CRIME OF LOVE
07 MISTY~微妙に~
08 炎の化石
09 永遠~Etanity~
10 ダイヤモンド・ダスト
11 STAY
12 HEAT
13 季節か君だけを変える
14 わがままジュリエット
15 MARIONETTE
16 FUNNY BOY
17 Say Something
18 WILD AT NIGHT(花火あり)


EN
19 魂を抱いてくれ
20 DEAR ALGERNON

21 VIRGIN BEAT
22 JEALOUSYを眠らせて
23 SUMMER GAME
24 ANGEL(2008ver)






こ、今回も、やってくれました!!!



我らの氷室京介様は!!!!!



『魂を抱いてくれ』
『DEAR  ALGERNON』









弾き語り!!!!!


だそうです!!!






公式BBSには行ってないけど・・・・。
要望多かったのかな?????



2DAYSで微妙にセットリスト違うし・・・・。

『Be Yourself』、『Keep the faith』は
大阪ではやってないし・・・。


『ANGEL』はどうやら、
一番の歌詞がオリジナルverで
2番の歌詞が2003verなんだって・・・・。


だから、言うなら2008verってことかな(笑)


来週の石川公演は、
私の氷室仲間で行く人がいないので
セットリストはアップできません・・・。
あしからず・・・・。



行く予定の人は居たんだけど・・・・。
お仕事でいけないみたいで・・・・・・。




その人がもし行くのなら
セットリストもアップできまする!!






私が大阪の友達の為にとってあげたチケットは・・・・。
15列目のど真ん中だったって・・・・・。





いいんだ、20数年前にファンになって
初めての氷室ライブの彼に
今の物凄くカッコいい氷室さんを
堪能していただければ・・・・。











でも、でも・・・・・・。






欲を言うなら・・・・・・・・・。










私も8年ぶりだから!!!!






仙台公演!!!!






良席でありますように!!!!!


PR

CATEGORY [ 氷室京介 ] COMMENT [ 2 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
<<あと6日!! | HOME | 20th Anniversary Tour 2008・07・26 大阪城ホール1日目!!>>
コメント
黒猫さん、LIVE行ってないのに参戦してるかのような盛り上がりだねっ\(^o^)/このテンションのまま仙台盛り上がってくださーい!!
8年ぶりなので倒れないように(笑)
黒猫さんのあつーいレポも楽しみだけど、久しぶりすぎて興奮しすぎてきっとセトリも忘れちゃうくらい盛り上がっちゃってねっ(*^^)v
2daysそれぞれにサプライズがあるんだね♪
氷室さんの弾き語りは私埼玉で見たけど感動だよ☆
仙台でも氷室さんやってくれること祈ってます。
【2008/07/30 10:45
WEBLINK [ ] NAME [ きょん #99c4d9993c ] EDIT
きょんさんへ♪

参戦していないのに、参戦してるヤフブロの友達からメールが入って
テンションダダ上がりです(笑)

石川公演、水害のニュースが入っているから出来るのかどうか心配・・・。MCでも氷室さんなにか言うかもね。

仙台はもう思いっきり氷室さんと愛し合ってくるよぉ~~~。
セットリストなんか多分ふっとんじゃうだろうな(笑)
だって、8年ぶりの生氷室。
早く愛し合いたいよぉ~~~~!!

さいアリの弾き語り、良かった???
仙台でもやってくれる事を願ってます。
いや、氷室さんに私の熱い愛がきっと伝わっているはずだから
やってくれる!!
信じてるよ!!氷室さん!!(爆)

もう、氷室さんに対する愛が加速しすぎて・・・。
壊れそうです(爆)

そして最近やっと、エゴプラを入手して身につけてます・・・。
氷室さんの香り・・・。

妄想驀進です(爆)

このま、行くぜ!!(笑)

黒猫
【2008/07/30 15:00
WEBLINK [ URL ] NAME [ 黒猫 #56abf62fdf ] EDIT
コメント投稿














pagetop
trackback
トラックバックURL

pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]