忍者ブログ
# [PR]
2024/04/24 15:51
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
# iTunes&会報!!
2007/07/04 16:02
今日もまた見てしまった。
いや、今もパソコンの画面の片隅には
氷室さんが・・・。

も~、カッコいい!!
さいアリはどうやら行けそうに無いのが決定しました。

チケットは記念に取っておきます。
行けなかった記念(爆)

それにしても、何十回聞いても
「SACRIFICE」いい曲だ。
ホント、この歌詞が・・・。
痛くて泣きそうになる。
”翼は折れても歩けるなら道はあるはず”
もう、泣きそうです。

本当に氷室さんは
こういう曲を歌わせたら世界一!!
いや、他の曲ももちろん世界一なんだけど。
私の中では常に・・・(爆)

そして会報が届きました。
もう、五回はみました(爆)

DAITAが氷室さんにゴルゴ13の
マンガをプレゼントしたとか・・・。

ソファーに寝転んでマンガを読む氷室さんを
想像して、一人で萌えてしまった(爆)
しかも、コンタクトはずしてメガネをかけて・・・。
う~ん、私も一緒にゴルゴ13読みたい!!
ゴルゴ13面白いもんね・・・。

でも、マンガを読む氷室さんは
あまり想像できないな~。

ところで、今回の氷室さん・・・。
大阪厚生年金だけなのかどうかは
知らないけど・・・。
左手の薬指に指輪してますね~。
ドックタグはお揃い・・・。
なんか嬉しい・・・。
アンコール後にしてたドックタグも欲しいかな~。
どうやら、これより安いみたいだし・・・。
今回はアクセ類は比較的少ないですね・・・。

氷室さんのこの首筋が好きだなぁ~。
首筋から鎖骨のラインとか、
HTHの時に披露した腹筋とか、
腕とか、手、指・・・。
全部セクシーで困る。
なんでこんなにカッコいいのか・・・。
こんな氷室さんに抱きしめられたい!!(大馬鹿)

でも、腹筋といい、腕の筋肉といい・・・。
とても47のカラダとは思えませんね・・・。
ブログ友達の渋公さんとも腹筋話で
盛り上がりましたが・・・。
あ、私が一人で萌えてただけかも・・・。

なんで、氷室さんはこんなに魅力満載なんだろう。
私の好みにぴったりはまってるんだもんな。

全然関係ないけど、
この間だんながあるニュースを見て言っていた。
「こうゆうので泣く人の気持ちが判らん」と。
それは坂井泉水さんを送る会のニュース。
私はそのニュースを見ているだけでも
泣きそうになった。

不謹慎だが、もしも・・・。
と思うとニュースの途中で
本当に涙が出そうになったので
見るのをやめた。

言葉に出来ない・・・。
この人がこの世から居なくなる事なんて
想像も出来ない。

氷室さん、お願いだから無茶はしないでね。
大切な家族もFANも置いていかないでね。
あ、駄目だ。泣きそうだ・・・。

やばい、なんか思考がネガティブになってきた。
あ、片隅で流れているiTunesの氷室さんが
シャツを脱いで登場!!

いや~ん、この姿が一番好き。
歌っている時の、
この首筋から鎖骨、腕へのラインが・・・。
そして、汗ばんだカラダ・・・。
セクシー!!
もう、堪んない!!(爆)
もう、この辺でやめておきます。

(ね、angelさん。壊れてるでしょ)

wallpaper203.jpg この画像の氷室さんが
 個人的には凄く好き。
 首筋と腕が・・・。


PR

CATEGORY [ 氷室京介 ] COMMENT [ 4 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
<<さいたまスーパーアリーナ!! | HOME | PSP!!>>
コメント
さいたま、行けないんですか…。
残念ですね(/_;)
ごめんね…。私は今日も行ってきます♪

アンコールが凄かったです(*^_^*)
感動ものでした☆

忙しいみたいだけど…素敵な旦那さまと頑張ってくださいね(*^^)v
【2007/07/08 11:14
WEBLINK [ URL ] NAME [ chiyoko #2ab0c53c85 ] EDIT
おひさしぶりです。
元気ですか?

さいアリ、私も行けない組でした。
でも、ネットをフル活用していったつもりの臨場感に浸っております。

明日からはitunes釘付けの毎日がまた始まりそうです。(笑)

またこちらに萌えにおじゃまいたします!
【2007/07/08 23:08
WEBLINK [ URL ] NAME [ やつこ #576edfcc2c ] EDIT
chiyokoさんへ♪

お返事遅くなってごめんなさい!!
本業が忙しくて中々ブログに手を出せませんでした。

さいアリ、2日間参加されたんですか?
うらやまし~!!

でも、本業をおろそかにするなんてなんか氷室さんにも怒られるような気がして・・・(爆)
何事にも真面目で真摯な姿勢で向き合う氷室さんには、
やっぱり正々堂々と会いに行きたい!!
そう思い、今回は断念しました。
でも、記念すべき来年のLIVEには絶対参加するぞ!!
だんなもさそって・・・。

黒猫
【2007/07/11 13:35
WEBLINK [ URL ] NAME [ 黒猫 #99be3a5154 ] EDIT
やつこさんへ♪

お返事遅くなってごめんなさい!!

やつこさんもさいアリ留守番組でしたか。
私も断腸の思いで断念しました。
代わりに、iTunesで毎日LIVE三昧です。
本当に何回観ても氷室さんかっこいい!!
ライブならではのちょっと掠れた声とか、アレンジとか・・・。

でも、来年こそは記念すべきソロ20周年!!
来年こそはだんなも誘って参加しますよ!!
だんなは嫌がるかもしれないけど・・・(爆)

黒猫
【2007/07/11 13:40
WEBLINK [ URL ] NAME [ 黒猫 #99be3a5154 ] EDIT
コメント投稿














pagetop
trackback
トラックバックURL

pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]