忍者ブログ
# [PR]
2024/04/19 04:33
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
# ダウンロードって便利だな
2006/09/27 23:53

今日は音楽のダウンロードについての話。

先日観た、サマソニのライブではまってしまったFort MinorとLinkin ParkのCDを近所のCD屋に探しに行くも見つからず、かと言って、車で1時間もかかるTUTAYAに行く時間も無く・・・。

そこで私が検索したのが・・・。プロバイダの運営してる音楽ダウンロードサイト!!

以前、そこで布袋の曲もダウンロードしていたので、サイト内を検索、検索・・・。

やっぱり、ありました!!
サマソニ終わってそんなにたってないだけあって、Fort MinorもLinkin Parkもありました。Fort Minorの方は、“Petrified”
と“Where'd You Go” と、“Believe Me”3曲だけにしましたが、Linkin Parkは“Meteoraと言うアルバム丸ごとダウンロードしました。今、それを聴きながらブログを書いています。

う~ん、買ってよかった。お気に入りのアルバムになる事でしょう(笑)。なってったって、ボーカルの子が・・・。結構好きなタイプの顔をしているし・・・。腕のタトゥーは凄いけど・・・。

そんなこんなで氷室さんのNEW SINGLE『SWEET REVOLUTION / IN THE NUDE ~Even not in the mood~』が出る10月4日までつなぎます。
だからと言って、それ以降に聴かないわけじゃないですよ(笑)。

では今夜はこの辺で・・・。

今夜のSleeping Musicは

          Meteora  BY  Linkin Park

PR

CATEGORY [ 音楽 ] COMMENT [ 1 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
<<お久しぶりです!! | HOME | 久しぶりに・・・。>>
コメント
webbing zymogenesis kayak stallboard nonascetic lealty pond battak
<a href= http://www.mmc.kg/ >Manas Management Company</a>
http://www.apacherunsiberians.com/

氷室京介
【2007/12/21 11:34
WEBLINK [ URL ] NAME [ Patsy Fields #2f92231af3 ] EDIT
コメント投稿














pagetop
trackback
トラックバックURL

pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]