忍者ブログ
# [PR]
2024/04/26 03:52
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
# 別館作っちゃいました!!
2007/09/26 00:22

別館開設!!

本日、ついにLOVEなもの別館を作ってしまいました。

なにゆえに?と思う方もおられると思いますが・・・。

それはひとえに氷室さんに対する愛ゆえにと言うところでしょうか。

ま、早い話が、YAHOO!ブログで氷室さんの事を書いている人にコメントを残したかったから・・・(爆)

ま、別館とは言っても更新はままならないと思います。
なにせ、これでブログ4つ目!!(爆)
まずはここ「LOVEなもの」。

それと「焼酎日記」。
これは完全に放置状態です。
このブログはお店で出している焼酎のテイスティングの感想を書こうと思って始めたのですが・・・。
ま、最初から焼酎というものにあまり興味が無いので・・・。
筆が進みません・・・。

それと「myspace」。
これはですね・・・。
Sung Kangがここで画像をアップしていまして。
自分の旅行の写真とか・・・。
それらを自分のPCに保存する為には
ここにも自分のスペースを持たなくてはいけなくて・・・。
ここなんかプロフ以外は何もしてない(爆)
まだ、日本ではβ版なので外国の人が多いです。
アーティストの人もいます。
こっちは海外の人も見ているという事ですので
氷室さんには世界に羽ばたいて頂くべく
更新をしたいとは思っているのですが・・・。
なかなかね・・・。
はい・・・(爆)

で、YAHOO!ブログです。
「やりすぎだろ全く!!」と自分でも思いますが・・・。
ま、多めに見てやって下さい。
YAHOOブログにMyブログをお持ちの方は
ぜひ遊びに来てください。
リンクはこちら

PR

CATEGORY [ 一人ごと? ] COMMENT [ 0 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
<<いや、これも嬉しいけど・・・。 | HOME | これだったのか・・・。>>
コメント
コメント投稿














pagetop
trackback
トラックバックURL

pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]