忍者ブログ
# [PR]
2024/03/29 09:58
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
# いや、これも嬉しいけど・・・。
2007/09/27 02:39
携帯版の氷室さんの公式HPからメールが来た。

「やった、会報発送のお知らせか?」
と思い本文を読むと・・・。

GALLERY更新って!!

いや、これも嬉しいけどさ・・・。
もちろんDLして携帯の待ち受けにしたけどさ・・・。

今、欲しいのは
これじゃないんだぁ~!!


しつこいようだけど・・・。
会報まだ?

氷室さんがバカンスしてるからって
KSスタッフの皆さんまでバカンスしなくてもいいんだけど・・・。

なんかもう、疲れちゃうよ。
ツアー前とツアー中だけじゃん・・・。
いっつも・・・。
もっと頑張ってよKSスタッフさん。

氷室さんの事はどんな小さな情報でも嬉しいんだからさ・・・。

公式HPも更新なしだし・・・。

ま、こんな事で氷室さんを嫌いになんかならないけどさ・・・。

愛してるから待つけどさ。
悲しくなるよ。

愛する人からの定期的な連絡が無いのは・・・。
悲しいよぉ~!!

とりあえず、今夜はiTunesで購入した
氷室さんのライブを観て心を和ませたいと思います。
笑顔が多くてホント氷室さん楽しそうだな。

そういえばとあるところで目にしたんだけど・・・。
氷室さんのこの魅力的な声の事を「イカセ声」って言うらしいよ(爆)

ま、こんな声で毎朝「おはよう」とか言われたら・・・。
朝から昇天間違い無しだね。
しかも、寝起きで氷室さんの声もちょっと掠れてたりしたら・・・。
ヤバイね・・・(爆)

氷室さんの奥さんじゃ無くても、子供じゃなくてもいいから・・・。
一度でいいから寝起きの氷室さんの声聴いてみたい!!

誰か氷室さんのLAの自宅に盗聴器仕掛けてきて!!
(自分では行かないあたり・・・)

あぁ、氷室さん・・・。
Podcast早く更新して、歌声じゃ無い
魅力的な声を聞かせてください。
PR

CATEGORY [ 氷室京介 ] COMMENT [ 0 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
<<Wild Romance | HOME | 別館作っちゃいました!!>>
コメント
コメント投稿














pagetop
trackback
トラックバックURL

pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]