忍者ブログ
# [PR]
2024/04/26 09:36
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
# 地元って・・・。
2007/04/21 01:50
いやぁ~、びっくりしました。

何がって?

中学生の時にほんの少し付き合っていた人が、
私のお店(居酒屋)にご来店!!

びっくりしないわけが無い!!

二人で顔を見るなり
私「あ・・・(絶句)」
Yさん「あ・・・どうも・・・」

微妙ですね~(笑)

Yさんは、全くと言って良いほど
変わって無かったです。
第一、変わってたら気が付かないし・・・。
変わってたのは眼鏡のフレームくらいかな。
学ラン着てたら当時のまんまですよ(爆)
私は少し太ったのと、
背がでかくなったくらいですかね。
あの当時はガリガリでしたから。
今より背も低かった(今は167cmもある)

地元って怖い・・・。
これからもこんな事があるのだろうか。
なんか、ヤダな・・・。

だんなには、一応報告しました(爆)
そしたら一言。
「ご苦労さん」

お~い!!それだけかい!!

ま、あまり突っ込んで聞かれても
何も言う事は無いのですが・・・。

だって、中学生ですから・・・。
当然、何も無いわけだし。
多分、手も繋いだ事無かったと思う(爆)
本当に清い交際だったわけですよ(笑)
今時の中学生とかは判らないですけどね・・・。
今からもう17年も前の話です・・・。

そんなこんなで、一人で色々思い出してましたね。
なんだか、思い出していたと言うと
ヤラシイ感じがしますね(爆)

しかも、たんなる偶然なんでしょうけど
私の視界に常に入る位置に
座っているのですよ・・・。
最後に来たわけでは無いんだから
「頼むから奥に座ってくれよ~」と
心の中で叫んでいました。

そんなこんなで、お店も忙しかったんだけど、
別の意味で疲れました。

昨日、予約に来た人も、
私の中学の時の先輩でした。
確か部活は野球部だったと思います。
Yさんもそうでした(爆)
でも、まさか昨日の時点ではYさんが来るなんて
思ってもいなかった(当たり前ですが・・・)
でもよく考えたら地元で店をやっている以上、
こういう状況もありえるという事は
想定しておかなくては
いけなかったのかも知れませんけど・・・。
何せ、広告も出してないし・・・。
現状は口コミのみなので・・・。
想定外でしたね。迂闊でした。
でも、地元ではYさん以外には1人しか
付き合っていた人は居ないので
それはまぁ、大丈夫かと思われます。
あとは皆、大阪に出てからなので・・・。
その点では安心です。

はぁ、それにしても疲れた・・・。
PR

CATEGORY [ 一人ごと? ] COMMENT [ 0 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
<<ブログって凄いな~。 | HOME | 大宮1日目、2日目セットリスト>>
コメント
コメント投稿














pagetop
trackback
トラックバックURL

pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]