忍者ブログ
# [PR]
2024/04/25 12:48
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
# ブログって凄いな~。
2007/04/22 01:43
いや、ほんっとうに、ブログって凄いですね~。
今、改めて再確認してしまいました。

何が凄いって・・・。

私のブログ。
実は、誰が何時ごろ訪ねてくれたのかが
判る仕組みになっているのですよ。
だんなが付けてくれたんですけどね。
アクセス解析とか言う機能なんですけど・・・。

そうすると、誰がどういうキーワードで
どこから検索しているかが判るわけですよ。

で、何が言いたいかと申しますと・・・。

Sung Kang(サン・カン)の
新しい情報が手に入ったのですよ。
日本のサイトでは無いのですが・・・。
やっと、誕生日以外のデーターが手に入りました!!
やった~!!

生年月日は1972年4月8日
カリフォルニア在住
身長が187cm
独身だそうです!!

英語だらけのページから読み取っているので
正確かは定かではないのですが・・・(爆)

私、本当に英語は苦手で・・・。
sung Kangの事を調べる為に、
日々、英語のページを右往左往しています。
英語のページをまんま翻訳したら?と言う
意見もありそうですが・・・。
なにせ、直訳すぎて何を言っているのか
判断つかないのです。
Sung Kangのインタビューとかも読みたいけれど
英語が~!!

でも、毎日の様に、
英語ばっかり追いかけていると
不思議なもんで、
少しずつ意味がなんとなく
判るようになってくるのです。
う~ん、愛の力って・・・凄い・・・。

10p.jpg 
 で、手に入れてきた
 Sung Kangの画像です。
 う~ん、笑顔がいい!!



sungkangtokyodrift.gif
もう一枚は、
ワイルドスピード3の
ハン役のSung Kangです。
カッコいい!!


で、他のブログで発見したんですけど・・・。
Sung Kangは豊原功輔さんに似ていると・・・。
確かに、似ています。
今、帰ってきた時効警察に出演なさってますね。
Sung Kangを知る前から時々ドラマで拝見しては
ちょっと好みかもとか思ってました。
でも、名前が判らなかった・・・(爆)

韓国系の人って私が思い浮かぶ人は
薄い顔の人が多いけど
Sung Kangはどっちかと言うと
濃い顔系なんでしょうか。
私、顔の濃い人好きなんで・・・。

豊原さんも、Sung Kangもだんなも
濃い顔系でしょうか(爆)
氷室さんもどっちかと言うと
濃い系ですもんね(爆)

ブログを私に勧めてくれただんなに感謝です。
PR

CATEGORY [ Sung Kang ] COMMENT [ 2 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
<<THE BOURNE SUPREMACY  *ネタバレあり | HOME | 地元って・・・。>>
コメント
初めまして。ずっと、SangKangさんの事を探してて、ココにたどり着きました。SangKangさんの情報が少ないだけに、この情報が嬉しくて思わずコメントさせてもらいました。本当にありがとうございます!
【2007/04/27 13:18
WEBLINK [ ] NAME [ 冬馬 #9a6e5ebef3 ] EDIT
冬馬さんへ♪

初めまして!!
黒猫と申します。
何がなんだかわからない
変なブログにようこそ!!

Sung Kangの事は
は私も必死に探して
この程度の情報しかなくて・・・。

何か情報がありましたら
コメントお願いします。

黒猫

【2007/04/30 00:45
WEBLINK [ URL ] NAME [ 黒猫 #56ac7e5ecd ] EDIT
コメント投稿














pagetop
trackback
トラックバックURL

pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]