忍者ブログ
# [PR]
2024/04/24 00:31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
# THE BOURNE SUPREMACY  *ネタバレあり
2007/04/23 01:44
またまた、今夜も映画を観ました。

THE BOURNE SUPREMACYです。
マット・デイモンが主演の
THE BOURNE IDENTITYの続編です。

前作のTHE BOURNE IDENTITYも
かなり面白かったので期待して観ました。

面白かったです。
前作のスリル感はそのままに
未だに記憶が戻らないボーン(マット・デイモン)

元CIAの諜報員のボーン。
しかし前作で記憶をなくし自分の本名すら覚えていません。

今回もそれは同じで、
前作で出会ったマリー(フランカ・ポテンテ)と
結婚してインドで暮らしていました。

しかし、罠に嵌められ何者かに追われる羽目になります。
そして、ボーンの身代わりでマリーが殺されてしまいます。

その真相を探りにベルリンに飛ぶボーン。

今作も誰かに追われると言う
ハラハラドキドキのストーリーで
一気に観ました。

最後は前作と同じく次回作の
予感を匂わせながらのエンディングでした。

続編に期待してます。
PR

CATEGORY [ 映画 ] COMMENT [ 0 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
<<いったいこの人は・・・。 | HOME | ブログって凄いな~。>>
コメント
コメント投稿














pagetop
trackback
トラックバックURL

pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]