忍者ブログ
# [PR]
2024/04/17 05:12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
# いったいこの人は・・・。
2007/04/30 00:40
m_0138f6c65cd7a09a908f29016837fc57.jpg

はい、
この写真の人は
いったい誰でしょう。


寝起きのだんなではありません(爆)

そうです、Sung Kangです。

彼のブログから借りてきた画像なのですが・・・。

どアップ過ぎる!!
もしかして、自分で撮ってる?
いや、これはこれでOKなんですけど・・・。
素に限りなく近いSung Kangの写真なんて
めったに見れないし・・・。

でも、
一応ね、俳優やってるんだし・・・。
なんか他に写真は無かったのかなぁ~
なんてね。

でも、この寝起き(もしくは寝不足?)っぽい顔の
Sung Kangも結構萌えポイントではあります(爆)

にわかFANの私ですが、結構画像は集まりました。

日本でもちらほら
注目している人はいるみたいです。

Sung Kangが
もっと有名になって欲しいと思ってる自分と
自分だけが知っているという優越感に
浸っている自分とが戦っています(爆)

でも、カッコいいから
アメリカのTVドラマだけじゃなく
もっと映画とかにも出演してくれたら
あっと言う間に広まっちゃいますかね。
そうなると少し寂しい気もする。

(優柔不断な私です)

2007年公開予定の映画
「Rogue」も早く公開して欲しい。
ただ、この公開予定が日本でなのか
アメリカでなのかは判らないけど・・・。

でも、この写真のSung Kangは
寝起きのだんなに似ている。
PR

CATEGORY [ Sung Kang ] COMMENT [ 0 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
<<混ざりに混ざった・・・。 | HOME | THE BOURNE SUPREMACY  *ネタバレあり>>
コメント
コメント投稿














pagetop
trackback
トラックバックURL

pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]