忍者ブログ
# [PR]
2024/03/29 21:51
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
# 混ざりに混ざった・・・。
2007/05/01 03:17
c60405ecjpeg
我が家の混ざりに混ざった
長毛猫のレンゲちゃんです。
愛称はめんめです。



以前から、時々覗きに行っていたブログで
似たような男の子の雑種の長毛猫君を見つけて
嬉しくなって、自分のブログにもアップしてしまいました。

この子は大阪から連れてきた
ルールーが産んだ子の一人です。

母親と一緒で人見知りが激しい
わがまま娘です。
さんぽが大好きでリード無しでも
名前を呼ぶときちんと付いて来ます。
さんぽはいつもひまわり(三毛猫、メス)と、
りんどう(黒猫、メス)と一緒に行きます。
3匹とも頭がよく車がくる音がすると
物陰に隠れて出てきません。
(田舎なので滅多に車は通りませんが・・・)

さんぽは、私かだんなとしか行きません。
尻尾を立てて風に毛をなびかせて歩く姿は
本当に可愛いです。

明日、晴れたらまた散歩に行こうかな。
PR

CATEGORY [ ] COMMENT [ 5 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
<<プライベート(?) | HOME | いったいこの人は・・・。>>
コメント
はじめまして。ブログにコメントをいただきありがとうございました。
レンゲちゃんとトム似てますね!
ブログはじめてから似てる子に沢山出会う事が出来て嬉しいです。(^▽^)
また今度紹介させていただきたいと思いますが、
この写真及び紹介文を転載させていただいてもよろしいでしょうか?
また、了承いただける場合、追加で掲載したい文や写真などあれば
載せますので仰ってくださいね~
【2007/05/01 17:38
WEBLINK [ URL ] NAME [ ゆきねこ #57746fab99 ] EDIT
ゆきねこさんへ♪

お返事遅くなって御免なさい!!

こちらこそ、こんな恥ずかしいブログに
遊びに来て頂いてありがとうございます!!
レンゲの写真、良かったらゆきねこさんのブログで紹介してやって下さい。
追加で2枚ほど写真を選んでおいたのですが・・・。
どうしたらよいでしょうか。

黒猫
【2007/05/07 23:30
WEBLINK [ URL ] NAME [ 黒猫 #56ac7ee102 ] EDIT
はじめまして♪ゆきねこさんちから飛んできました。
うちにも長毛ミックスの女の子がいます。
長毛種のミックスって最初は珍しいのじゃないかって思ってたのに
あちらこちらで少しずつ長毛ミックスニャンに出会えて嬉しいです。
また、遊びに来ますね。
【2007/05/29 00:45
WEBLINK [ URL ] NAME [ しのしのz #9b2b00b168 ] EDIT
しのしのzさんへ♪

ぎゃー、お恥ずかしい!!

初めまして、ありがとうございます。
私も、長毛種のミックスなんてうちだけだろうと思っていたので凄く嬉しいです。

こんな恥ずかしいブログですが
宜しくお願いします。

黒猫
【2007/05/29 01:00
WEBLINK [ URL ] NAME [ 黒猫 #56ac7d6798 ] EDIT
ゆきねこさんのところから来ました♪レンゲちゃん、我家の放蕩息子のミュウと、とってもよく似ています。びっくりしました。レンゲちゃんは3歳くらいなのですね。ミュウは1歳になったばかりです。レンゲちゃんを見ていると、ミュウの未来の姿を見ているようで、不思議な感じです。これからも、遊びに来ますね。
【2007/05/31 16:47
WEBLINK [ URL ] NAME [ myumama630 #56ac56e96d ] EDIT
コメント投稿














pagetop
trackback
トラックバックURL

pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]