忍者ブログ
# [PR]
2024/03/28 19:16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
# プライベート(?)
2007/05/12 01:18
またまた、間が開いてしまった・・・。

忙しかったのと、メンテナンスが
重なって中々更新できませんでした。

で、その間に・・・。
またまた、Sung Kangの
写真を探してきました。
またか、おいと思う方もいらっしゃるとは
思いますが許してください。

m_dcff0df7f9701cef435cb67576fa990e.jpgm_4681ac896cb630a8828595a56c1ec1f5.jpg






う~ん、プライベートな写真なのか
どうかは判りません。
なにせ、英語だらけのページから
借りてきてますので・・・。
どうやら、シカゴに行った時の写真らしいです。
外の写真は寒そうですね。
しかも、後ろに写っているのは、
ワイルドスピード3の監督
ジャスティン・リンさんではないでしょうか。

もう一枚は、ハンバーガー屋さんですね。
やっぱり、Sung Kangも
ハンバーガー食べるのねとか思ってしまった。

どっちの写真も、演じてる感がなくて
好きです。
Sung Kangは普通にしてても
カッコいい(爆)

でもってあと2枚。

m_d2a6022f94340db3dfc55fedac8b3bb1.jpgm_5eefb1f9d8868910a5dc2af9185e4ed1.jpg







これも、カッコいい・・・。

長めの髪を結んでいるのと
セピア色の写真です。
セピア色の写真はお気に入りですね。
なんか、物憂げな感じが萌えです!!

余談ですが、
今日、「帰ってきた時効警察」見ました。
豊原功輔さん、堪能しましたよ。
うん、Sung Kangに似てますね。
豊原さんも好きです。

で、Sung Kangの話に戻りますが・・・。

カッコいい人は何をしてもカッコいい(爆)
これに尽きます(爆)

あ、最近氷室さんの話してないや。
ごめんね、氷室さん。
この次は絶対氷室さんの話になるから。
世界で一番愛しているのは
氷室さんだけだよ。

(気の多い女ですみません)

PR

CATEGORY [ Sung Kang ] COMMENT [ 0 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
<<iTunes、第3弾!! | HOME | 混ざりに混ざった・・・。>>
コメント
コメント投稿














pagetop
trackback
トラックバックURL

pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]