忍者ブログ
# [PR]
2024/04/26 09:36
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
# 愛の手紙代筆くん
2007/12/09 20:34
またまた面白いものを発見しました。
その名も「愛の手紙代筆くん」。

angelさんのブログで見て面白いので
今日はこれをブログのネタにしようと思います。

まずはやっぱり
氷室さんへの愛の手紙ですかね。

桃から生まれた氷室 京介様へ

切ないすぎて白骨化しそうな黒猫です。

氷室 京介様はまるで優柔不断な粗大ゴミのように無党派層に大人気ですね。

あなたを思うと上目使いで110番せずにはいられません。

氷室 京介様のためなら、犬小屋の中で目薬を指しつつ
トラを生け捕りにすることもできます。

「黒猫さんの青春って茶碗蒸みたいですね」
と無邪気に笑う氷室 京介様の横顔が忘れられません。

黒猫より

PS.もう武装解除してください。

なぜに氷室さんが「桃」から生まれたのかもさっぱり
わかりません。

もう、最初から最後までボケ倒しです。
まるでホリケンのようです(爆)

間のスペースをなくすとこうなります。

眉間のしわが素敵な氷室京介様へ

あなたの心に不法侵入したい黒猫です。

氷室京介様はまるで蒸し焼きの目覚し時計のように愛らしい・・・

あなたを思うと爆発的に過労死しそうです。

ああ氷室京介様のためならスシを握りつつ
羊を飼うことも朝飯前です。

「黒猫さんの眼差しってオランウータンみたいですね」
と無邪気に笑う氷室京介様の横顔が忘れられません。

黒猫より

PS.夜道に注意。

こんな感じですかね。
何回かやってみましたが
どうやらランダムみたいです。
名前が変わったからとかそういう理由で
内容が変わるわけではなさそうです。

「愛の手紙代筆くん」
リンクを張ったので
暇なかたは試してみてください。

しかし、いったい氷室さんは
今、どこで何をしているのでしょうか。

ネタがなくてわけがわからないブログになってしまった。


どこぞの消防士みたいにブログのネタが無いからって
火をつけてはいけませんよ!!
PR

CATEGORY [ 一人ごと? ] COMMENT [ 2 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
<<やっぱり、購入・・・。 | HOME | 改めて聞きました・・・。>>
コメント
黒猫さん、これっていったい・・・(笑

私もやっちゃいましたよ。
ふふふ、ウケル~( ̄▽ ̄;)

私も今度ブログのネタにさせてもらっていいですか?
すんません、同じく氷室ネタがないもんで(T△T)

クリスマスとかに何かアクション起こしてくれるんじゃないかと期待しちゃダメですかねー。

【2007/12/10 12:44
WEBLINK [ URL ] NAME [ yuhio #98ff6a7274 ] EDIT
yuhioさんへ♪

こんばんわ!!

いったいなんなんでしょうねぇ~。
私にも全くもって意味不明(爆)

でも、おもしろいでしょう?

ホント、最近氷室さんが音沙汰無いのでネタがないのです。

クリスマスになにかアクション起こしてくれる事を切に願う!!

黒猫
【2007/12/12 01:46
WEBLINK [ URL ] NAME [ 黒猫 #56ac7df5c7 ] EDIT
コメント投稿














pagetop
trackback
トラックバックURL

pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]