忍者ブログ
# [PR]
2024/03/28 18:54
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
# 改めて聞きました・・・。
2007/12/02 21:31
何を改めて聞いたのかといいますと・・・。

氷室さんのPodcast。

あぁ、この声好き。
まずもう声に聞きほれてしまいます。

重い内容なのでそれについては
触れませんが・・・。

あの声がたまらなく好き。
しゃべり口調とか・・・。
近所のあんちゃんって感じのしゃべり方・・・。
好きだなぁ~。

ホント、なんでこの男はこんなにも
魅力満載な人なんだろう。

KAT-TUNに楽曲を提供した事の
コメントもそうだけど・・・。

限りなくロックな人なのに
すごくピュアな部分がたくさんあって・・・。

こんな人を父親に持った子供たちが
本当に羨ましい。

真面目で、
努力家で、
ピュアで、
魅力溢れる人は
氷室京介以外にはいません。

こんな氷室さんに出会うといつも思う事。
それは・・・。

氷室京介に出会えて良かった。

本当に氷室さんに出会えてよかったと
つくづく思う。

氷室さんの全てが好き。

こんなにも長い間、
一人の人にのめりこむ事が
飽き性の私にあったなんて・・・。
もう奇跡に近い。

氷室さん、これからも宜しくね。
いちファンの私だけど・・・。
一生、何があってもついていくからね。
PR

CATEGORY [ 氷室京介 ] COMMENT [ 4 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
<<愛の手紙代筆くん | HOME | オリコンスタイルにて・・・。>>
コメント
俺も長い期間、かれこれ18年?
ファンやってますが、同じアーティストをこれだけ追いかけるのって、凄い事ですよね~!
ここまでのめり込めるアーティストと出会えて、嬉しく思います!^^
これからも応援していきましょ~!
【2007/12/05 03:48
WEBLINK [ URL ] NAME [ SATΦSHI #99c72a4f33 ] EDIT
SATΦSHIさんへ♪

こんにちわ。
お返事遅くなってごめんなさい。

私もかれこれ14年。
これほど一人の人にのめりこむ事になろうとはあの時は想像もしていませんでした。
なにしろ、だんなよりも長い(爆)

本当にここまでのめりこむ事が出来るアーティストと出会えた事が何よりも嬉しい。

これからも何があっても氷室さんを応援し続けますよ。
たとえ、冬眠期間が長くても・・・(爆)

黒猫
【2007/12/09 16:51
WEBLINK [ URL ] NAME [ 黒猫 #9914df10af ] EDIT
黒猫さん、私も氷室さんの声にやられっぱなしです!!
ほんと、魅力なんですよね。あの声は(*^。^*)

ヘッドホンで聞くと、完全に自分の世界におちいっちゃってます・・・。
私もたまにpodcast聞き返しますよ(^o^)
熱くピュアで自分に正直で。
またあんな氷室の声聞きたいね!
【2007/12/10 10:16
WEBLINK [ URL ] NAME [ きょん #9a7c4d4fd5 ] EDIT
きょんさんへ♪

こんばんわ!!

そうなんですよ。
私もヘッドホンで聴いて
一人でニヤニヤしてます(爆)

もう、この声は犯罪級の声ですよね。

早く、次のPodcastアップしてくれないかな~。
耳元で氷室さんの声聞きたいよぉ~!!

黒猫
【2007/12/12 01:49
WEBLINK [ URL ] NAME [ 黒猫 #56ac7df5c7 ] EDIT
コメント投稿














pagetop
trackback
トラックバックURL

pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]