忍者ブログ
# [PR]
2024/04/25 13:25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
# オリコンスタイルにて・・・。
2007/11/23 15:19
氷室さんがKAT-TUNに楽曲提供をした事についての
コメントを寄せていました。

以下、オリコンスタイルより抜粋

大人になるという事は、もしかしたら「自分が信じている”Faith”を少しずつ失っていく」という事とイコールかもしれません。そんな逃れようの無い、色褪せそうな夢に逆行するように生きる彼らの、不器用で、繊細で、限りなく眩しいエナジーが俺は好きです。赤西君が「自分自身を見つめ直す為にLAに住みはじめた」という噂を聞いた時、自分がまだ若かった頃のどうしようもない不安や、焦りや、もどかしさを思い出して、会った事のない彼に心のどこかでエールを送っていました。今回このプロジェクトに参加出来た事をとても光栄に思っています。(氷室京介)

なんだか、感動してしまいました。
氷室さん、いろいろな妄想をしたりしてごめんなさい。

多分、氷室さんは
KAT-TUNの皆さんの親たちと同年代。
しかも自分にも
KAT-TUNの皆さんと同じくらいの子供がいる。

そんな事からこの楽曲提供という
プロジェクトが進んだのですね。
決して、奥さんや娘さんが
KAT-TUNのFANとかじゃ無いのですね。

なんか、上手く言えないけど
これだから氷室京介のFANはやめられないのだ。
この氷室さんの自分に素直なコメント。
本当にこの人は・・・。
魅力満載過ぎて困る。

菊地Pどうですか?
僕らの音楽あたりで、
KAT-TUNと氷室さんを会わせてみたら?

下世話な話・・・。
視聴率はかなり取れると思いますよ。
今、氷室FANは
氷室欠乏症で瀕死の重体ですから(爆)


しか~し・・・。


なぜ、このようなコメントがオリコンに寄せられているのに
KSはお知らせもしてくれないんだろうか・・・。
一報くらいしてくれても良いのではないだろうか・・・。

はぁ・・・。
こんなに素敵なコメントを寄せているのに・・・。

しかも、コピペ出来なかったので
自分で書き写した(爆)

リンクを貼ったので、
気になる方は見に行って
全文を読んできて下さいな。

PR

CATEGORY [ 氷室京介 ] COMMENT [ 8 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
<<改めて聞きました・・・。 | HOME | 悩むなぁ~。>>
コメント
確かに、なんでKSにこういうインタビューが載らないんでしょうねぇ(笑
氷室って会報作りに全然積極的ではないですよね(^^;
周りのスタッフで、氷室さん、一言インタビューを!
って言える人がいないのだろうか・・・
そうそう、PC日記にレスしときましたよ~!
コメント貰ってるの気が付かなくって、遅くなっちゃいました~!(汗
【2007/11/25 12:57
WEBLINK [ ] NAME [ SATΦSHI #99c72a4f33 ] EDIT
SATΦSHIさんへ♪

こんにちわ。

そうですよね。
氷室さんって会報にあんまり興味が無いのかな?
FANを大事にしてくれているのは
氷室さんの言動でわかるんだけど
いまいち会報が充実してない。
もうすぐ、12月。
会報も本当だったら届く月だけど・・・。

期待しないで待っていよう(爆)

PC日記の事はお気になさらずに~。

黒猫
【2007/11/25 14:36
WEBLINK [ URL ] NAME [ 黒猫 #99bc6fe010 ] EDIT
私もコメント見たとき、ますます「氷室京介が好きだわぁ♪」って実感しちゃったよ(*^^)v
ほんと、この人は損得勘定なんてないんかしら・・・。

でも、KSでもコメントの事UPして当然だと思いますよねー(`´)
ネットで情報見つけないと氷室さんの情報がわからないなんて・・・
寂しいです(+_+)
黒猫さん、氷室さんのコメ、ありがとです(*^^)v
【2007/11/26 00:49
WEBLINK [ URL ] NAME [ きょん #2abff5933a ] EDIT
氷室さんと同じく、KSも冬眠期間に入っちゃったんですかね?(笑←いや笑えないか・・・
私も次の会報がどうなるんだか不安です。届いてから空けるのが怖いなぁ。。。
このあいだの会報の発送時期にはいろんなうわさがあって、かなり踊らされてしまいました(--;
私も期待せず待ちます(笑

以前の会報はほんとでかくて読み物としては充実してましたよね。
読むとこが少ないのはちょっとつらいです(T T)

【2007/11/26 16:21
WEBLINK [ URL ] NAME [ yuhio #98ff6a7274 ] EDIT
いやぁ、ご無沙汰になってしまいましたー。
久しぶりにおじゃまします。

氷室さんはやっぱりステキな人ですね。
まったくもって人間クサくて表現できない・・・。

赤西くんが復活の記者会見で「待っててくれてありがとう」って英語で言ってて「LONGER~」とダブって涙ぐんでたのは私です。(笑)



【2007/11/26 23:09
WEBLINK [ URL ] NAME [ やつこ #5611aa5906 ] EDIT
きょんさんへ♪

こんばんわ。
お返事遅くなってごめんなさい。

いやいや・・・。
私もこの情報はブログ友達のところで発見して・・・。
びっくりした次第です。

ほんと、こんなコメントをしちゃう氷室さんが心底好きなのですよ。
氷室さんがこんなに魅力満載だから離れられない。

氷室さんの辞書には
損得勘定という言葉が載ってないのでしょう(爆)

黒猫
【2007/12/02 21:05
WEBLINK [ URL ] NAME [ 黒猫 #56ac7d9798 ] EDIT
yuhioさんへ♪

こんばんわ。
お返事遅くなってごめんなさい。

KS・・・。冬眠かぁ・・・。

ありえなくないな。
でもKSって氷室さんが冬眠している間に少しでも、
他より早く、情報を提供してくれるべきだと思うんですよね。

12月になったけど会報の情報は全くなしだし・・・。

ま、お互い期待せずに待ちましょう。
来年1月までは届くでしょう(爆)

会報で氷室さんと赤西くんの対談とか!!

ありえないけど・・・。

黒猫
【2007/12/02 21:10
WEBLINK [ URL ] NAME [ 黒猫 #56ac7d9798 ] EDIT
やつこさんへ♪

こんばんわ。
お返事遅くなってごめんなさい。

いやいや・・・。
ホント、氷室さんは
思いっきりロックな人なのに
人間くさくて・・・。

特にLAに行ってからの氷室さんは
もういろんな引き出しあけまくりで・・・。

もう、これ以上狂わせないでって感じです。

これ以上のめり込んだら日常生活に影響が出る。
今だってかなりやばいのに(爆)

黒猫
【2007/12/02 21:15
WEBLINK [ URL ] NAME [ 黒猫 #56ac7d9798 ] EDIT
コメント投稿














pagetop
trackback
トラックバックURL

pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]