忍者ブログ
# [PR]
2024/04/19 19:07
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
# 悩むなぁ~。
2007/11/19 00:19

皆さんは、氷室さんの2008年カレンダー
購入しましたか?

私は未だに悩み中。

アルバムジャケットverと氷室セレクトverが
セットで¥3,200でしたっけ?

コンビニ払いで送料と手数料入れると
¥4,200になるんですよ。

う~ん、前の会報もなんだか物足りない会報だったし
来年のカレンダーも作ろうと思えば自分で作れるし・・・。

20周年なのになんでこんなに手抜きなのかしら?
と思ってしまう私がいます。

Mステは私は観ていないのですが・・・。
他のブログ友達のところでのぞいた感じとしては
まぁ、合格って感じみたいで。
確かにKAT-TUNのPVをYouTubuで見た限りは
カッコよかった。

でも歌詞がなぁ~。
あのまま、氷室さんがセルフカバーする事は
無いだろうけど・・・。
曲は最高にカッコいいんだから・・・。
ぜひ、氷室さんに歌っていただきたい!!

でも、KAT-TUNの皆さん、
仮歌の入ったデモテープ聴いたって
言ってたらしいですね。
氷室さんの事だからデモテープでも
限りなく完成形に近いデモテープなんだろうな。
いいなぁ~。
それ、聴きたいなぁ~。

それにしても・・・。
KAT-TUNのつづりを間違えないで
打てるようになった自分が・・・。


なんか嫌だ・・・(爆)

でも、亀梨くんが「ヒムロック」って言っていたのには
正直、びっくりした。

未だに「元BOΦWY」って頭につけるのもどうかと思うよ。
フジテレビさん。

もう、解散して20年も経つんだし・・・。
そろそろいいんじゃないのかな?
だって矢沢永吉だって「元キャロル」とは付けないのに。
布袋さんだって付けられてないでしょ?(多分)

なのに氷室さんだけってなんだか嫌な感じ。
そんなに氷室さんの認知度って低いのかなぁ~。

メディアに出るだけがバロメーターじゃないと
思うんだけどな。

タモリも食いつかなかったって言ってたし・・・。

そんなにメディアに露出してる奴が偉いのか!!
テレホンショッキングに出ていない人は
タモリは興味が無いのか!!

ふざけるなぁ~!!

あ、すみません。
乱心しました。

ちょっと、最近ネタもとの氷室さんの動きが見えなくて
欲求不満なもので・・・。

PR

CATEGORY [ 氷室京介 ] COMMENT [ 7 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
<<オリコンスタイルにて・・・。 | HOME | 復活!!>>
コメント
黒猫さん、おはよう(*^^)v
やっぱこの苛立ちは、私氷室不足から来ちゃってるんだよね~(-_-メ)
いれで、HPでVOICE更新!!なんて事になるともう舞い上がりなんだけどなぁ。
まだなさそうだね・・・
黒猫さん!!あまりにも興奮の様子で間違いがぁございますぅ・・・(@_@)
Mステはフジテレビではなく朝日テレビ系列ですぅ。。<m(__)m>
でも、タモリ・・・やっぱ本能はいまいちでしたね。想像通りです。
【2007/11/21 09:56
WEBLINK [ URL ] NAME [ きょん #2abe2e01d4 ] EDIT
すみません<m(__)m>
最後、「反応」と書くところ「本能」と書いてしまいました・・・
ちなみに、カレンダァー!私はCDサイズじゃなくでかいのなら即決なのに!
【2007/11/21 10:02
WEBLINK [ URL ] NAME [ きょん #2abe2e01d4 ] EDIT
こんにちわ(*゚v゚*)
黒猫さんのおっしゃるとおり、布袋さんには「元BOΦWYの」なんて紹介の仕方、ないですよね。
あと奥田民生さんだって「元ユニコーン」なんて言わないですもんね。
なぜ氷室さんだけ・・・くー!!
なんか悔しいなぁ。

あ、カレンダーは正直アルバムバージョンはいらないかな・・・と。
ヒムロックセレクトはちと気になりますが。
ごちゃごちゃと文句をいいつつ、結局買ってしまう私。。。(--;
クリスマスに何か動きがあったらいいんですが。
まだ一ヶ月も先ですけどねー。
【2007/11/21 15:11
WEBLINK [ URL ] NAME [ yuhio #98ff6a7274 ] EDIT
きょんさんへ♪

こんにちわ。
お返事遅くなってごめんなさい。

あ、間違っていましたか・・・(恥)
Mステほとんど見ないもので・・・。

もう、氷室欠乏症で壊れかけ寸前です。
いったい、氷室さんはどこでなにをしているやら・・・。

VOICEでもPodcastでも更新してくれたらすぐに治る病なのに・・・。

黒猫
【2007/11/23 11:55
WEBLINK [ URL ] NAME [ 黒猫 #56abf34e39 ] EDIT
yuhioさんへ♪

こんにちわ。

そうなんですよ。
まったく・・・。
いつまでたっても氷室さんは
「元BOΦWY」扱いされる・・・。
悲しいというか悔しいというか・・・。

どうしてなんでしょうね。
マスメディアに出ない事がそんなに悪い事なのでしょうか・・・。

ま、過去のダウンタウンとの絡みは凄く面白かったのでまた絡んで欲しいかなと思いますが・・・。
天然氷室満載で・・・。

あの時の映像は、いまでも貴重な宝物ですよ。

黒猫
【2007/11/23 11:59
WEBLINK [ URL ] NAME [ 黒猫 #56abf34e39 ] EDIT
たったしかに、ご指摘の通り、布袋さんに元BOOWY付きませんね!
今気付きましたよ(汗)収穫です。
なんて言うんでしょう、ヒムロックは一般のみなさんからすると、
こう・・・モヤの中にいるんですね。イメージ沸き辛いんでしょうね(笑)
TVはともかく、私はヒムロックを知らない若者に腹が立ちますね!
そんなに暇なら氷室くらい知ってろっていつも思いますよ!ファンの勝手な主張ですけども・・。

カレンダーは買うつもりです。まだ買ってませんが。これはこれで記念になるかなぁって。
【2007/11/27 00:15
WEBLINK [ URL ] NAME [ 海苔こんぶ #8ddfa635a6 ] EDIT
海苔こんぶさんへ♪

こんばんわ。

お返事遅くなりましてごめんなさい。

そうなんですよ。
もう「元BOΦWY」はいらない!!と声を大にして言いたいのです。

カレンダーはいまだに悩み中。
どうしよう・・・。
あと、一ヶ月でもう今年も終わりです。

早いなぁ~~~。

黒猫
【2007/12/02 20:58
WEBLINK [ URL ] NAME [ 黒猫 #56ac7d9798 ] EDIT
コメント投稿














pagetop
trackback
トラックバックURL

pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]