忍者ブログ
# [PR]
2024/04/19 18:10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
# 復活!!
2007/11/13 14:01

黒猫、復活しました!!

きょんさん、SATΦSHIさん、海苔こんぶさん。
温かいコメントありがとうございました。
本来ならお一人づつにコメント返しするのが
当然なのですが・・・。
まとめてでごめんなさい。

これからも妄想驀進でいきますので
よろしくお願いします!!

具合が悪い間もお店は開けなくちゃいけなくて
ブログの更新が滞っていましたが、
これからは毎日更新を目指します!!

でも・・・。

ネタがない~~~~!!

氷室さんのネタが無い

がーんorz・・・。

復活したのに・・・。


ブログの更新を怠っている間に
とうとう念願のiPodを手に入れました!!
なぜこんなに早く購入できたかと申しますと・・・。

私の住んでいる地域に
東京電力さんの原子力発電所があるので
年に一回、
原子力立地給付金というのがもらえるのです。
それが一般家庭とは算出の仕方が違うらしく
予想より多くもらえたので・・・。
だんなが
「どうせあぶく銭だから・・・買えば?iPod」
と言ってくれたので購入しました。
しかも刻印までしてもらっちゃいました。
もちろん・・・。
決まってます・・・。
公表するのも恥ずかしいのですが・・・。
え?予想出来るって?
はい、そうです・・・。
皆さんのご想像通り・・・。

「I LOVE HIMURO」
と刻印しました・・・(爆)

ははは!!
これで中古屋さんに買取してもらえなくなりましたよ!!
でも、いいのだ。
壊れても、氷室さんへの愛の証だから(大馬鹿)

心置きなく氷室さんを眺められる・・・。
動いてる氷室さん・・・。
あぁ、カッコいい・・・。

やっぱり、この男は・・・。
何をしてもカッコいい・・・。

来年のカレンダーも予約しなくちゃ。
BOΦWYのDVD BOXはどうしよう・・・。
完全数量限定って言っても
結構中古で出回ったりするし・・・。
なにせ4万円弱・・・。
お金がない~。
iPod買わずにこっちにするべきだったか?
早まったか?黒猫!!

ま、もう過ぎた事だし・・・。
これから宴会シーズンだから・・・。
また、だんなにねだってみようかな?

PR

CATEGORY [ 一人ごと? ] COMMENT [ 4 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
<<悩むなぁ~。 | HOME | 過労で倒れる?の巻>>
コメント
黒猫さん、復活はやっつ!!うれしいけど、無理はいけませんよぉ~(*^_^*)
いいなぁ。ipod。Appleのオンラインですね?私いまだにもってないよぉ(+_+)金欠で・・・。
私も刻印するなら同じような文字です!でも、出さないだろうけど中古買取だしたら、案外プレミア??なんて・・・。でも愛の証だもんね♡うらやましい。
【2007/11/13 23:25
WEBLINK [ URL ] NAME [ きょん #2abff5c190 ] EDIT
きょんさんへ♪

こんにちわ。
黒猫、復活しましたよ!!

過労と言ってもそんなに深刻なものでは無かったし、いかんせん結構丈夫な体を持っているらしく(爆)復活は早かったです。

ま、ただ単にお店の方が暇になっただけなんですけどね・・・。

これはこれで困りますが・・・。

やっと、手に入れたiPodの愛しさも刻印のおかげでひとしおです。
でも、私もブログにあったような臨時収入が無ければ買えませんでしたよ。東京電力様様です(爆)
(いろいろ問題はありますがね)

黒猫
【2007/11/14 12:37
WEBLINK [ URL ] NAME [ 黒猫 #2ac0b0d6b9 ] EDIT
こんにちは!
別館におじゃましていたyuhioです。
本館はこちらなんですね。
おぉ!今現在のLAの時間まで分かる!今何やってるんでしょうね、ヒムロック(しばし妄想・・・)

黒猫さんのお名前は以前から知ってはいたんです。
いろんなところでお見かけしていて^^
そうそう、きょんさんのとことか!

また遊びに来ます♪
それにしても、臨時収入うらやましい。。。
【2007/11/14 14:36
WEBLINK [ URL ] NAME [ yuhio #98ff6a7274 ] EDIT
yuhioさんへ♪

こんにちわ。
いやはや・・・。
恥ずかしい限りですが・・・。
本館のほうは別館よりも妄想率が高いのでかなり恥ずかしいですが、
こちらも以後宜しくお願いします。

きょんさんのところには
最近おじゃまするようになりました。

これからも宜しくお願いします。

黒猫
【2007/11/15 16:08
WEBLINK [ URL ] NAME [ 黒猫 #56ac7da3bf ] EDIT
コメント投稿














pagetop
trackback
トラックバックURL

pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]