忍者ブログ
# [PR]
2024/04/26 03:02
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
# 過労で倒れる?の巻
2007/11/05 02:01
いやはや・・・。

まさか自分が過労になるとは
思っても見ませんでした。

確かに、10月の定休日は1日だけでしたし
午前3時過ぎに寝て、午前9時くらいに
仕入に行ってという毎日を過ごしていたら・・・。

ちょうど2週間前
月曜日の朝・・・。

突然、鼻血が出て・・・。
しかもぽたぽたと連続で10分以上出たりして・・・。

それでも病院に行く暇がなく
金曜日は午後だけで3回の鼻血・・・。

これはヤバイと思い
土曜日に医者へ行くと・・・。
いつもの先生が
「過労かな。がんばる人は好きだけど
がんばりすぎは駄目だよ」
と・・・。

点滴をしてその日は店を臨時休業しました。
先生に睡眠時間を出来るだけ取るように
言われていたのでブログも放置していました。

その間遊びに来ていただいた皆様ごめんなさい。
コメント返しは今日させていただきました。

相変わらず忙しくはしていますが
体調はもう戻ったのでブログも
ちょっとづつ再開したいと思います。

これから年末に向けてますます忙しくなるかなとは
思っていますががんばります!!
PR

CATEGORY [ 一人ごと? ] COMMENT [ 3 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
<<復活!! | HOME | 本が読みたい・・・。>>
コメント
少しは体調良くなっていることを願ってます。
でもお医者さんの「がんばる人は好きだけどがんばりすぎは駄目だよ」って言葉、温かい事言ってくれる先生なんですね。
お大事に。
【2007/11/07 10:55
WEBLINK [ URL ] NAME [ きょん #99bd530201 ] EDIT
最近お姿を見ないと思ったら、そんな事になっていたんですね!
頑張りすぎはいけませんよ~!
とは言っても、仕事が忙しかったりしたら、ちょっと無理したりしちゃいますよね(^^;
でも、ヤバイ!と思ったらそこは仕事を休むべきです。
俺は腰が弱いので、どうしてもやばい!って思った時は、休んだ事もあります。
無理して頑張ると、一ヶ月くらい寝たきりになっちゃいますからね(^^;
【2007/11/10 11:33
WEBLINK [ ] NAME [ SATΦSHI #99c72a4f33 ] EDIT
こんにちは。
黒猫さん大丈夫ですか?その後経過はどうでしょう。
更新具合をみると、やはりまだ体調が優れないのかな・・?

ちょっと働きすぎだったかもしれませんね。ほんとに睡眠が大事!これからはなるべくゆっくり休んで下さい。

そういう私は本日休暇を取っています;

今日は細かい話ですけどお知らせに来ました。
そう、だいぶ前に黒猫さんとお話しした内容なんですが
今日ハタと気付いたことがあるんです。やっぱりPodcastで「一番下の息子」って言っています!
【2007/11/12 10:49
WEBLINK [ URL ] NAME [ 海苔こんぶ #8ddfa635a6 ] EDIT
コメント投稿














pagetop
trackback
トラックバックURL

pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]