忍者ブログ
# [PR]
2024/04/26 08:35
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
# 本が読みたい・・・。
2007/10/22 01:07
なんだか最近、無性に本が読みたい。

マンガ本でも、なんでもいい。

できれば読み応えのある
本がいいけど・・・。

活字禁断症状が出てきつつある。

たまに、3ヶ月に一回くらいこうゆう状態になる。
なにも読書の秋だからではない。

なにか面白い本ないかな?

ところで携帯小説って読んだ事ありますか?
昨日のブロードキャストでやっていたのですが・・・。

今は、横書きで書いてある本があるらしい。

ぎゃー、私には考えられません。
古い人間です。
小説は縦書きじゃないと・・・。
しかも赤い字で書いてある本もある・・・。

今の若い人はこういった物の方がとっつきやすいんですかね。

本好きの私にはあまり馴染めそうにはありませんが。

新品で本を買うのはちょっと予算が無いので
古本屋に行って探しましょう。

いい本にめぐり合えるといいなぁ~。
PR

CATEGORY [ 一人ごと? ] COMMENT [ 2 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
<<過労で倒れる?の巻 | HOME | 感想・・・。>>
コメント
へ~!3ヵ月に一回くらい、こういった症状に陥るんですね!
俺は、全然本は読まないですね~!
きっと読み始めれば、はまって面白いんでしょうね!

最近は、携帯小説が普通に流行ってるみたいですね。
ここから、ヒット作も出てますし!
でもやっぱ、横書きはちょっと違和感ありますよね。
慣れるもんなのだろうか(^^;
【2007/10/24 01:47
WEBLINK [ ] NAME [ SATΦSHI #99c72a4f33 ] EDIT
SATΦSHIさんへ♪

こんばんわ~。
遅くなって申し訳ございません!!

ブログに書いた通りの状態でして・・・。

そうなんです、だいたい3ヵ月に一回くらい活字禁断症状が出まして、無性に本が読みたくなるんです。

今回、買った本もそのうち感想などをブログに載せたいと思います。

秋の夜長に読書など・・・。
SATΦSHIさんもいかがでしょうか?

黒猫
【2007/11/05 02:09
WEBLINK [ URL ] NAME [ 黒猫 #56ac7d9735 ] EDIT
コメント投稿














pagetop
trackback
トラックバックURL

pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]