忍者ブログ
# [PR]
2024/04/26 20:24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
# 感想・・・。
2007/10/18 03:02
昨日はあまりの事に取り乱してしまって
すみませんでした。

氷室さんを愛するあまりの発言と
大目に見てやってください。

ま、ドラマを見て、曲を聴いて・・・。
かなりジャニーズ寄りになってはいるけど
ロックっぽい感じで・・・。
「ま、いっか」
って事に諦め半分で落ち着きました。

氷室さんのやる事だからなにか考えがあったのでしょう。

だんな曰く
「なんか欲しいもんでも、あるんちゃうか」
と・・・。

欲しいもんって・・・。
もしそうだとしたら次は何を購入するんでしょうか・・・。
家は買ったし・・・。
車はたくさん持ってるし・・・。

クルーザーとかジェット機か?

日本に来るのにいろいろ面倒だから
ジェット機買っちゃえみたいな?

1年後とかに「めざましテレビ」で

「氷室京介、自家用ジェット機で来日!!」

とかやったら面白いけど(爆)

ジャニーズFANの皆様は気分を害する事とは思いますが・・・。
相当な金額が動くらしいので・・・。
氷室さん、いったい何を買うのでしょうか(爆)

実は氷室さんの奥様がKAT-TUNのFANとか・・・。
息子さんがジャニーズに入りたがってるとか・・・。

大爆笑ですねどね。
こんな理由だったら・・・。

でも案外、超がつくほどの天然な氷室さんの事だから
何も考えてなかったりして・・・。

でも、氷室さんの息子がジャニーズに入ったら
追っかけちゃうかも(爆)

氷室ジュニア見てみたい!!
氷室さんに似てたらさぞかし男前な事でしょう。
ミニ氷室みたいな(爆)

ま、曲に関しては
氷室さんのセルフカバーに期待大と言う事で・・・。
PR

CATEGORY [ 氷室京介 ] COMMENT [ 6 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
<<本が読みたい・・・。 | HOME | え?なんで?>>
コメント
はじめまして。きょんといいます。
私も楽曲提供にはホントびっくり!!(-_-メ)でも氷室さんが作った曲だけあって、すごいいい曲。
氷室Jr見てみたいねぇ!
この言葉に反応しておもわずコメントしちゃいましたぁ。
よろしくね。
【2007/10/18 16:37
WEBLINK [ URL ] NAME [ きょん #2a130b2f66 ] EDIT
こんばんは。
諦め半分で落ち着いたのですね(笑
氷室の場合、あんまり何も考えていないでしょうね~。
どういったイキサツがあったのか分かりませんが、とにかく自分の気持ちの中で、「提供しよう!」という結論に至ったのでしょうね~。

BOOWY関係とかでも、お金は今でも入ってくるでしょうし、「何か買いたい物がある」とかではない気がしますね~!

やっぱり、奥様がKAT-TUNのFANだからか!この結論が濃厚です(笑
【2007/10/21 00:41
WEBLINK [ ] NAME [ SATΦSHI #99c72a4f33 ] EDIT
きょんさんへ♪

こんばんわ。
お返事遅くなってごめんなさい。

氷室ジュニアはやっぱりカッコいいのだと勝手に想像していますが(爆)
でも、父親である氷室さんがあんなに見た目が若いと息子は苦労するでしょうね。

これからも宜しくお願いします。

黒猫
【2007/10/21 23:30
WEBLINK [ URL ] NAME [ 黒猫 #56ac7d96a5 ] EDIT
SATΦSHIさんへ♪

こんばんわ。

やっぱり、奥様がFAN説が濃厚でしょうかね(笑)

ま、年末に向けてBOΦWY関連商品も発売になる事ですし・・・。
このさい、我らが氷室さんにはジェット機でも購入していただきましょう(爆)
自家用ジェットで来日なんてカッコよすぎて卒倒します(爆)

黒猫
【2007/10/21 23:36
WEBLINK [ URL ] NAME [ 黒猫 #56ac7d96a5 ] EDIT
黒猫さんこんばんわ。
取り乱していたようですが落ち着きましたか(笑)

氷室Jr.がジャニーズに・・というところまでは考えが及びませんでした(汗)まさか・・・。いやいや(^^;)
自家用ジェットとか、黒猫さんの妄想に笑わせて頂きました。

私は単純に、KAT-TUNのビジュアル←不良ぽいイケメンなとこ??が氷室さんの好みだったとか??などと思いましたが・・・
「カッコイイじゃん♪」とか言ってあまり深く考えていない感じを想像しました(笑)
【2007/10/22 22:41
WEBLINK [ URL ] NAME [ 海苔こんぶ #8ddfa635a6 ] EDIT
海苔こんぶさんへ♪

こんばんわ~。
遅くなって申し訳ございません。

ブログに書いたような状態でして・・・。

あれから有閑倶楽部も見れてないし・・・。

私の妄想で笑っていただけて良かったです。
自家用ジェット・・・。
かなりカッコいいと思うんですけど・・・。
駄目ですか?

不良っぽいイケメンなとこ・・・。
なるほど・・・。
そんな感じもしなくはないかな?

ま、あの氷室さんの事なので、案外何にも考えてないのかも・・・。

結局、その場のノリかいみたいな(爆)

黒猫
【2007/11/05 02:14
WEBLINK [ URL ] NAME [ 黒猫 #56ac7d9735 ] EDIT
コメント投稿














pagetop
trackback
トラックバックURL

pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]