忍者ブログ
# [PR]
2024/04/26 04:48
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
# え?なんで?
2007/10/16 02:53
氷室さん!!
いったいどうゆう事ですか!!


は!!
のっけから取り乱してすみません。

いや、氷室さんの公式HPのモバイル版から
メールが来まして・・・。

以下、公式HPより抜粋

氷室がKAT-TUNに楽曲提供!

氷室が作曲し、一部作詞にも携わったKAT-TUNの新曲「Keep the faith」が、
10月16日火曜22:00~スタートの日本テレビ系ドラマ「有閑倶楽部」主題歌
になっています。ぜひチェックして下さい!

なんですと?
なぜ、KAT-TUNなんですか?
反町の次はジャニーズですか?


これが取り乱さずにいられますか・・・。
しかも作詞も一部携わったとか書いてるし・・・。

大事な新曲をKAT-TUNごときに(失礼)
提供するなんて!!

有閑倶楽部は原作のマンガで読んでいたので
「見たいなぁ」
とは思っていましたけど・・・。

「なぜ?どうして?」
と疑問符ばかりが頭をよぎります。

氷室さん、そんなにジャニさんは強敵でしたか?

いや、氷室さんが進んで自ら提供したと言うなら
まぁ、いいけど・・・。

Podcastも更新しないのは
てっきりバカンスしてるのかと思いきや・・・。

もう、この気持ちをどこにもって行けばいいのやら・・・。

いや、こんな事で氷室さんを嫌いになる事は
決して無いですが。
これは断言できますけど・・・。

でもね・・・。
なんか畑違いの人に楽曲を提供とか
見たくなかったって感じで・・・。

とにかく

氷室さん!!

どうしちゃったんですかぁ~!!

誰かLAに行って氷室さんに聞いてきて・・・(涙)

PR

CATEGORY [ 氷室京介 ] COMMENT [ 2 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
<<感想・・・。 | HOME | 会報きたぁ~!!>>
コメント
過去、小泉今日子に曲を提供した時もズッコケましたが、彼らに歌いこなせるかですね!
反町の曲(ONE)も氷室が歌う(beat haze odyssey収録)と断然、良い曲に聞こえますしw
【2007/10/17 15:16
WEBLINK [ ] NAME [ うs #98fbda94bb ] EDIT
氷室さんがセルフカバーしてくれる事を楽しみに待ちましょう。

氷室さんが歌ったらきっと最高の曲になるはず!!
【2007/10/21 23:26
WEBLINK [ URL ] NAME [ 黒猫 #56ac7d96a5 ] EDIT
コメント投稿














pagetop
trackback
トラックバックURL

pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]