忍者ブログ
# [PR]
2024/03/29 21:08
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
# 会報きたぁ~!!
2007/10/12 01:52
やっときました。
待ちに待った会報が・・・。

いそいそと開けてみると・・・。

紙質が・・・。
なんかいつもより薄い。
しかもなんだか氷室さんの顔が見えにくい・・・。

まず一回目はさっと流し読み(読むとこないけど)

二回目にじっくりみる。

三回目で検証してみる。

う~ん、これが氷室さんの言うところの
「素粒子現像」ってやつなのかしら?


でも、正直言えば・・・。
氷室さんの写真はきれいな現像の写真で見たい。

氷室さんが個人的に撮った写真は「素粒子」でもいいけどさ・・・。

ぁあ・・・。
氷室さんの顔がぁ~。

もっとカッコいいピントがあっている写真が見たい。
こんなに待ったのに・・・。
しかも氷室さんのインタビューとかコメントとかも全く無し。

今の氷室さんの言葉が聞きたいよぉ~。
オフでつかまらないのか?

氷室さん、愛するFANの為にも声を聞かせてください。
Podcastじゃなくてもいいから・・・。

いや、出来たらPodcastがいいけど・・・。

今、氷室さんはLAで何をしているのかな・・・。
もう起きたかな?

あぁ、氷室さんの言葉が聞きたい。
PR

CATEGORY [ 氷室京介 ] COMMENT [ 0 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
<<え?なんで? | HOME | 「SACRIFICE」>>
コメント
コメント投稿














pagetop
trackback
トラックバックURL

pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]