忍者ブログ
# [PR]
2024/04/26 22:14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
# 「SACRIFICE」
2007/10/10 17:12
私の今一番好きな曲。
辛い時にこれを聴くと氷室さんに
「大丈夫だよ。自分を信じて・・・」
って背中を押してもらえるような気がする。

歌詞を書いているのは森雪之丞さんだけど・・・。
氷室さんの声が・・・。
曲が・・・。

金網に身を委ねると見える

ゴールポストに刺さった赤い月

眠った街 支配するものは

噛み殺した退屈と青い孤独

woo この胸で 虚しく沸き立つだけの苛立ちが

飛べない自分を責める

woo 翼は折れても歩けるなら

道はあるはず

「翼は折れても歩けるなら道はあるはず」

このフレーズがもう駄目なんです。
落ち込んでいる時は泣きそうになる。
そして「自分はまだ大丈夫。歩いていける」
と思うのです。

ホント、氷室さんに出会えて感謝です。

氷室さんに出会えた事でブログを通じて
たくさんの人と出会えたし・・・。
一期一会です。本当に。

氷室さんには本当にいろんな意味で
感謝してもしきれない。
もう、氷室さん無しでは生きていけない。
大袈裟に思うかもしれないけど・・・。
本当です。

あぁ、
同じ部屋ですでに寝ているだんなのイビキがうるさい。
イアホンで氷室さんの曲を聴いているのに曲間に聞こえる!!

あ、だんなに対して失礼ですかね・・・。

でも仕方が無いのです。
世界で一番愛しているのは

氷室京介

その人ですから(爆)
 
PR

CATEGORY [ 氷室京介 ] COMMENT [ 0 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
<<会報きたぁ~!! | HOME | 氷室京介、祝47歳!!>>
コメント
コメント投稿














pagetop
trackback
トラックバックURL

pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]