忍者ブログ
# [PR]
2024/04/20 19:37
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
# 氷室京介、祝47歳!!
2007/10/08 03:32
Happy Birthday HIMURO!!
(ちょっと出遅れましたが・・・爆)

10月7日は氷室さんの誕生日。

自分のよりもなぜか嬉しかったりする(爆)

現地時間ではまだ10月7日の午前中なので間に合ったかな?
今年は奥様から何をプレゼントされたのでしょうか。
パーティーとかしちゃってたりして・・・。

ちょっと、のぞいてみたい。

いつも氷室さんにはいろいろなものを貰っているけど、
あげた事は一度も無い。

直接渡せないし・・・。
当たり前だけど・・・。

氷室さんにプレゼントを贈るのは無理だけど、
お祝いは出来る。

世界中の氷室FANが
今日は氷室さんの誕生日を祝っているだなんて、
なんだか素敵だ。

日本時間ではもう8日になっちゃっているけど
今日だけはLA時間でよろしくって事で・・・。

来年はソロ20周年の記念すべき年でもあるし・・・。
楽しみだなぁ~。

でも、会報は届かない・・・。
いつ来るの?

himuro017.jpg
PR

CATEGORY [ 氷室京介 ] COMMENT [ 2 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
<<「SACRIFICE」 | HOME | 脳内メーカー>>
コメント
黒猫さん

おはよう~♪
会報、昨夜来ました。←やっと(笑)

氷室、おめでとう!
ここでも言わせて。

もう何年もファンやってるけど・・・毎年、氷室の誕生日って何かの節目だったり、大事なことがあったり、私にはそんな日なんですよねぇ。「アルジャーノンに花束を」を、学生時代にあるプレゼンで使ったのですが、その発表も氷室の誕生日だった。なんか運命的~って思っちゃうんだよね、こんなイタいファンだから(爆)。ふふ。

angel
【2007/10/10 11:03
WEBLINK [ URL ] NAME [ angel #56ae4687a4 ] EDIT
angelさんへ♪

こんにちわ~♪

大丈夫、私もかなりぶっ壊れてるFANだから(爆)

なんかね、もう氷室さんの誕生日って特別なんですよね。
一人でショートケーキを買ってきてLA時間でお誕生日をお祝いしました(爆)

今でも思っているけど・・・。
ここだけの話・・・。
子供を産むなら誕生日は10月7日に!!とか思ってたり・・・。
子供の名前も・・・「京介」は直接的過ぎるから「涼介」とか・・・(爆)
ぶっ壊れてるでしょ?

こんなぶっ壊れた私を見捨てないでね、angelさん!!

黒猫
【2007/10/10 16:49
WEBLINK [ URL ] NAME [ 黒猫 #986d7f26da ] EDIT
コメント投稿














pagetop
trackback
トラックバックURL

pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]