忍者ブログ
# [PR]
2024/04/19 16:14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
# 脳内メーカー
2007/10/02 02:34
巷で噂の脳内メーカー・・・。
SATΦSHIさんがやっていたのを見て私もやってみた。

まずは、本名の姓名空欄無しパターン
c39905cagif
頭の中は「愛」だらけ!!
氷室さんに対する「愛」。
だんなに対する「愛」。
猫たちに対する「愛」。
いろいろあるんでしょう。



次は空欄有りパターン。
3879a97cgif
額の辺に「眠」。
上のほうに「悪」。
後ろのほうに「嘘」。
下のほうに「遊」。
それ以外はまたまた「愛」。



いったいどうなっているのか・・・。
要するに「愛」以外の事は考えていないのか?
あほだな・・・私。

で、黒猫でもやってみた。
fcda9f3bgif
前半分が「秘」。
後ろ半分が「友」。
で、その境が「金」。
いったいなんなんだぁ~!!




次は言わずとしれた氷室さんでもやってみた。

8a6c3ca4gif74380c7cgif








空欄無しでは外側では「遊」と「悩」が囲んでて、
内側は「金」と「食」・・・。
なんだこりゃ!!
空欄有りでは外側が「金」と「欲」。
内側は「友」・・・。
わけが判りません・・・。

ちなみにだんなもやってみた。

47d48e42gif633848bbgif








空欄あ有りの「秘」ってなんだぁ~!!
頭の中それしかないのか?
空欄無しは「金」の中心に「善」・・・。
「秘」と「金」って・・・。
なんだ?何か秘密で金儲けでも企んでいるのか?

しかし、巷で流行っているらしいけど・・・。
いったい何が判るんだろう・・・。

ま、お遊びですので、深く考えちゃ駄目なのかな?
PR

CATEGORY [ 一人ごと? ] COMMENT [ 2 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
<<氷室京介、祝47歳!! | HOME | 10月です・・・。>>
コメント
やってみたのですね!
で、「黒猫」では変わった結果のようですが、本名で「愛」がいっぱいだなんて、素晴らしいじゃないですか~。
俺なんて、本名だと大変な結果でしたからね(汗
これで何が分かるのか分かりませんが、なんか面白いですよね^^
【2007/10/04 01:38
WEBLINK [ URL ] NAME [ SATΦSHI #99c72a4f33 ] EDIT
SATΦSHIさんへ♪

こんばんわ。
やってみました。
そうなんです・・・。
本名では愛に溢れる結果になりました・・・。
愛が溢れているからって言っても浮気性じゃありませんよぉ~。

でも、ほんとこれで何が判るのかってところですね。

戦隊メーカーや、Tシャツメーカ等もだんなと二人でやってみて、かなり盛り上がりました。

一度お試しあれ!!

黒猫
【2007/10/04 03:29
WEBLINK [ URL ] NAME [ 黒猫 #99be3a695a ] EDIT
コメント投稿














pagetop
trackback
トラックバックURL

pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]