忍者ブログ
# [PR]
2024/04/27 06:31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
# 10月です・・・。
2007/10/01 14:24

10月と言えばあと7日で氷室さんの誕生日です!!

とうとう、氷室さんも47歳。

見えないけど・・・(爆)
あんな、47歳私の周りにはいませんよ。

剥げたオヤジとか、でぶったオヤジしか・・・。
(あぁ、書いてるだけで気分悪!!)

気分が悪いので氷室さんの画像でも・・・。
(またかい!!って言わないでね)

himuro015.jpg
この、腹筋・・・。
やばいです・・・。
鼻血ふきます(爆)



himuro016.jpg
あ、これも横からだ。
やっぱり、横顔というか
少し振り向いた感じの角度が
好みなんですね。私は・・・。


「なにしてんだよ、早く来いよ」
なんて、言いながら手を私に向かって伸ばしてる・・・。
みたいな・・・(妄想驀進中!!)

ぶっこわれブログですな・・・。
修復は不可能かと思われます・・・。



気を取り直して、
10月2日から会報が発送になるらしいです!!

以下、公式より抜粋。
KING SWING vol.026は、10/2より順次発送予定です。
10/15になっても届かない方は、担当者応対までお電話下さい。
KING SWING 050-3541-3150(平日11:00~17:00)

だそうなので・・・。
ま、家には氷室さんの誕生日までには来るでしょう(多分)
そして氷室さんの誕生日にはこんな事も!!

以下公式より抜粋。
2007.10.07 HIMURO.COM mobile RENEWAL!!!
20th Anniversary Yearへ向けて、1988年の1st TOUR
"KING OF ROCK SHOW" から、歴代ライブストリーミング企画始動!!!

携帯版に登録していない人はこれを機会に登録だ!!
確か月額315円だったかな?あれ、525円だったかな?

あと、今月の公式HPのフラッシュ・・・。
やばいです。
私好みの氷室さんが満載です。
もう少しゆっくりにして欲しい。
もっと、じっくり堪能したいです。

そういえば今月はだんなの誕生日(13日)もあったな・・・。

今の今まで忘れていたよ・・・。
ごめんよ、だんな・・・。
何歳だっけ?あぁ、確か・・・35歳かな?
判んないや・・・。

氷室さんの歳は直ぐに判るんだけどね・・・。
愛の大きさの違いか?(爆)

ま、今更どうのこうの言うだんなじゃないので・・・。
ま、いっか・・・。

PR

CATEGORY [ 氷室京介 ] COMMENT [ 0 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
<<脳内メーカー | HOME | Wild Romance>>
コメント
コメント投稿














pagetop
trackback
トラックバックURL

pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]