忍者ブログ
# [PR]
2024/04/23 20:11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
# ようやく終了!!
2007/03/13 16:46
久しぶりの更新です。

間があいてしまったのには理由があります。
そいつは年に一回、自営業や、個人でデイトレなどをしている人には必ずやってくる・・・。

その名も
確定申告!!

はぁ、疲れました。期日まであと2日!!
と言うぎりぎりの提出になりました。
今までも、何度か確定申告は経験していましたが・・・。
ネックとなるのは、私個人の分ではなく・・・。
店の分なのです。
なにやら訳の判らない専門用語が多くて、
手間取りました。
平成18年分は
白色申告なのでゆるい感じで終了しましたが、
平成19年分は
青色申告になるので帳簿類にぬかりが無いように
今からしっかり帳簿を付けておかなくてはいけません。
来年の今頃も私はピーピーしている事でしょう(爆)

何はともあれ
これからはまた氷室さん一色でいきますよ。

みなさん、付いてきて下さいね~。



PR

CATEGORY [ ] COMMENT [ 3 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
<<Podcast更新と・・・サプライズ!! | HOME | 氷室さんの涙・・・>>
コメント
黒猫さ~ん♪
確定申告、お疲れ様でしたぁ~m(__)m
ご自分でされる方は本当にみなさん、この時期は大変そうですね。
私の友達もヒーヒー言ってましたが…ちゃんと終わったんでしょうか?
心配になりましたよ(笑)

氷室さん、昨日と今日は大阪ですね~(^O^)/
どうだったんだろぉ~?
やっぱ凄い盛り上がったんだろうなぁ~(*^_^*)
土日は名古屋で~す(*^^)v
【2007/03/14 07:20
WEBLINK [ URL ] NAME [ chiyoko #2ab0c53c85 ] EDIT
chiyokoさんへ♪

こんにちわ~。
ありがとうございます。
やっとこさっとこ終わりました。
でも、お店を始めたばかりなので
マイナス申告でした・・・(爆)

氷室さんは熱い大阪babyと
盛り上がった事でしょう。
angelさんも渋公さんも参戦しているのでレポ楽しみですね。

名古屋babyも熱いんですよね。
参戦レポ楽しみにしてま~す。

黒猫
【2007/03/14 11:37
WEBLINK [ URL ] NAME [ 黒猫 #56ac7e6bd8 ] EDIT
chiyokoさんへ♪

こんにちわ~。
ありがとうございます。
やっとこさっとこ終わりました。
でも、お店を始めたばかりなので
マイナス申告でした・・・(爆)

氷室さんは熱い大阪babyと
盛り上がった事でしょう。
angelさんも渋公さんも参戦しているのでレポ楽しみですね。

名古屋babyも熱いんですよね。
参戦レポ楽しみにしてま~す。

黒猫
【2007/03/14 12:02
WEBLINK [ URL ] NAME [ 黒猫 #56ac7e6bd8 ] EDIT
コメント投稿














pagetop
trackback
トラックバックURL

pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]