忍者ブログ
# [PR]
2024/04/20 17:28
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
# Podcast更新と・・・サプライズ!!
2007/03/14 12:02
ツアー中にもかかわらず、
氷室さんはやってくれました。
長期滞在用に借りている
東京のホテルの高層階の部屋から・・・。
ちょっとかすれた声がセクシー・・・。

その中で・・・
ネタバレになっちゃうけど・・・ま、いっか。

な、なんと大阪公演をまるまる録音して
そのまま未編集でiTunesで発売するそうです!!

キャー!!嬉しすぎる!!
なんてことなの!!
2週間後くらいにはって氷室さん言ってた・・・。
楽しみ・・・。
ほんと、サプライズ好きな男だ・・・。

そして!!もうひとつのサプライズが!!

な、なんと・・・・

氷室さんから

チョコレートが届いた~!!

念願の氷室さんからのプレゼント・・・。

嬉しくて涙が出そうです・・・。
一ヶ月前のバレンタインの時には

「初めての氷室さんからの
チョコレートが欲しかったのに~」

と大騒ぎしていましたが・・・。

念願かなって、どきどきしながらご対面です・・・。

画像は夜にアップします。
なんか自分で撮ったら上手く撮れなかったので・・・。
だんなに頼んで撮ってもらいます。

う~ん、食べたいような、もったいないような・・・。
皆さんはどうしていますか?

1edb5773.JPG90cd9b39.JPG






こうなると、来月の
誕生日のプレゼントが楽しみだなぁ~。
去年は「貴公子氷室」のカードだったけど・・・。
今年はどんなんだろうな~。

もちろん、ワイルドな氷室さんも大好きです(爆)
氷室さんならなんでもOKな私です。

チョコレートの画像、だんなの手を借りて撮りました。
ありがとう、だんな様。




PR

CATEGORY [ 氷室京介 ] COMMENT [ 0 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
<<セットリスト・・・。 | HOME | ようやく終了!!>>
コメント
コメント投稿














pagetop
trackback
トラックバックURL

pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]