忍者ブログ
# [PR]
2024/04/20 13:03
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
# セットリスト・・・。
2007/03/17 15:40
嫌だけど、やっぱりここしかないのかな・・・。
と思いながらセットリストを探しました。
いろんな人のブログを見ても無かったので
(公式では嫌がる人も居るので、書き込みが無かった)
2ちゃんねるに行って見つけてきました。

なんか、今のところセットリストはマイナーチェンジを含めて4つあるみたい。

まずは以前載せた、市川のセットリスト
マイナーチェンジ版A-1

01.In The Nude ~Even not in the mood~
02.SWEET REVOLUTION
03.Weekend Shuffle
04.Bitch As Witch
05.Wild Romance
06.Harvest
07.SACRIFICE
08.Easy Love
09.RAINY BLUE
10.LOVER'S DAY
11.CALLING
12.Memories Of Blue
13.STRANGER
14.Ignition
15.Miss Murder
16.Claudia
17.Say Something
18.NATIVE STRANGER
19.WILD AT NIGHT(市原、静岡のみDISTANCE)

EN.
20.MOON
21.DISTANCE(市原、静岡のみWILD AT NIGHT)
22.KISS ME

EN2.
23.SUMMER GAME(高知) 

本編のラストとアンコール1回目の2曲目が
市原と静岡では入れ替わっていたようですね。

EN2が一曲なのは
公式BBSで見てきた事を要約すると、どうやらみんなで
「ANGEL」を歌ったそうです。凄い、熱いですね。
高知baby凄いです。
しかも出てきた時の台詞が聞き取りにくかったみたいで・・・。
「お前ら濃い過ぎるんだよ」とか
「お前らあたまおかしいんじゃね~の」とか
書き込みしてありました。
氷室さんらしい愛情表現ですね。
「お前」とか言われるの好きじゃないけど
氷室さんにならそう呼ばれてもいい!!
高知のライブに参加した皆さんが羨ましい!!
PR

CATEGORY [ 氷室京介 ] COMMENT [ 0 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
<<セットリストB | HOME | Podcast更新と・・・サプライズ!!>>
コメント
コメント投稿














pagetop
trackback
トラックバックURL

pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]